みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
521 - 530件目/全869件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    幼稚

    龍の姿をした王子と世話係の話。物語の設定は面白いが、主人公の幼稚な考えがあまり好きではない。愛や勇気といったわかりやすい内容。

    by &kay
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が

    女の子がかわいいのと、ストーリーもおもしろくてあっというまに読み進めていました。
    これから恋愛要素もあるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やってみたい

    龍の世話係…想像できないし、現実にも起こらないから余計に興味が湧きます。しかもしゃべる龍だったら、意思疎通ができるのですごく楽しくできそう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい

    呪いやヒロインのコンプレックスなど、世界観や雰囲気はとても好きです。
    竜の姿の王さまにかかった呪いは何だろう?とても続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美女と野獣的な?絵もかわいいし、途中までしか読んでないけど、ハッピーエンドになる予感しかしない。欲を言えばもう少し話に膨らみがほしいかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった

    楽しくて一気に読んでしまいました。初めは竜って⁇とどんな話なんだろと思いましたが。とても良かった。登場人物がとても魅力的。心温まりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろ

    絵が可愛くて読んでみました!
    異世界ワールド理解難しいかなと思ったのですがはまりました!!
    おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかったよ

    続きが気になってサクサクと一気に読んでしまいました。

    ルクルは可愛いです

    でももう少しミダの話とかあれば良かったかなぁって思いました

    でもこの話は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ユリウスとルクルの関係がだんだんと打ち解けられてきて、あたたかい気持ちになります。
    孤独な竜の王と家族に見放された巫女、お互いに心地よい場所を見つけてハッピーエンド、
    になるかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    竜はいい!

    竜と乙女、は、もう、万国共通の楽しみです!ヨーロッパなんて、特に、そんな伝説ばっかり。憧れってことです。イケメンもいいけど、イケドラゴンも最高!いじらしい乙女もナイス!楽しませてもらいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー