みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
331 - 340件目/全869件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    きよい

    清い心だなと思える。不純なものがあまり見当たらない作品。悪もただの悪じゃない、憎めない。もどかしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    巫女さんと王の竜って設定だけでもうお似合いなのですが、何だか読んでいて目が離せなくなってきました。課金しても先が読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうかなって思いながら読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマっています!
    どんどん読んでいきます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    れんあいというより漫画。おもしろそうだけど、ドキドキ感がないから読まないかな。長く読んだら出てくるのかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これもロマン?

    これもロマン?ロマンス?種をこえると…違った絆が。でも本当は もっと深い意味があったのね。素敵なふたり。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれた~

    とりあえず無料読んで…て思ってたけど
    どんどん先が気になって完結しちゃいました。
    夢のあるピュアなストーリーです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み進めていくうちになんともほのぼのとしたほんわかした気持ちになります。本当に思ってくれてる人は心がつうじるもんなんですね。ハッピーエンドを期待してます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    それとなく、無料だし…と読み始めましたが、
    期待値を超えてサクサク読めました!
    これからどんな風になるのか続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美しい描写にハマる

    メルヘンチックなのかと思ったけど、何故かリアルさもあり感情移入できますよ。表情が美しくて大人の色気すら感じます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いっきによんでしまいました。最初はどんな物語かなーって思っていたが、読んでいくうちにどんどんハマっていきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー