みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
301 - 310件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    龍の王様と家臣の思惑がよくわからない時がありますが、ストーリーは面白いです。人間に戻ったりその方法が謎となっていますが、単純にあの状況を再現してみるとかしないのかなと思いました。

    by dtjm
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    竜が素敵です!

    竜が素敵で、作画も綺麗で見やすいです。
    ただ、どなたかも書いていたようにりゅうの顔は素敵なのに、体はポッテリ(^_^;)
    手厚く世話をされてるせい?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    他にはないストーリーなので、面白いなと思いましたが、まだポイントを使ってまで続きを読みたいと思えません。もう少し無料分を読み進めてから、続きを読むか考えたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。ファンタジーは、物語がすごく好きです。続きを読みます。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ファンタジーものは好きなのですが…
    竜をメインキャラクターにするならもう少しバランスよく描いてほしいなと思っていたら、人型になっても物凄くバランスが悪くて…読み続けられません。
    女の人は結構綺麗に描いているのになぜでしょう。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    すっごい面白くて続きが気になる!という感じではないけれど、ほのぼのと安心して読んでいける作品だとおもいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    巫女の才能がなく、家を追い出され、宮廷で竜の世話係となったルクル。
    一生懸命で優しくて可愛くて、めちゃ応援したいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    調子はまりました!すごく良いお話!絵のタッチも良いですね。無料で読めるところまで読みました。この先も気になるので読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    そうかな~?

    もしかして、そうかな~?美女と野獣的な感じかな~?と思って読み進めるとやっぱり!それでも面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    健気な主人公についつい肩入れしてしまいます。早く竜からイケメン王子の姿に戻って結ばれてほしいですね。

    by yiragi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー