みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
271 - 280件目/全869件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い竜

    素直になれない竜の姿の王様とお世話係の女の子のお話しです。女の子の純粋さが王様を癒す模様をお話を通して楽しめます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分読ませていただいているところです。
    絵柄が可愛らしいです。
    ステキなお話だと思います。
    続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公の女の子の健気で一途な姿に、めっちゃ 応援したくなります。とにかく幸せになってほしいなと思う女の子です

    by eeeooo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    一生懸命な主人公が可愛いです。
    竜のビジュアルがちょっと気になりますが、ストーリーも面白くて良いです。

    by atsuno
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    お話は面白いと思うけど、、、あと一歩の画力が足りない気がします。
    内容は面白いかと。
    少し残念かなーって思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    強いね!

    怖くても負けないところが凄いです。そして、相手も優しいところが良いですね。敵であっても、同じことができるのがまた、すごくです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    んー

    読んでみたいなぁ。無料になってくれる事を心から期待をして星4つ。絵は綺麗だと思いました。絶対も好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どう展開されるのか

    童話好きな私にピッタリな作品で、ちょっとワクワクしながら今後物語がどの様に進んでゆくのか、大変気になる作品です。今は龍となっているけど、きっときっと、某有名野獣のストーリーみたいな展開を期待しつつ、ゆっくり読みたい作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイだったので読み始めました。
    まだ読み始めたばかりですが面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心の機微が繊細に描かれている

    ドラゴンとヒロインのやりとりがとても素敵で、
    お互いの心が通っていく過程や、
    心の機微が丁寧に描かれていて、
    大切に読もうと思える作品でした。

    by kiki*
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー