みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
171 - 180件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2人の関係

    竜の物語が好きですが、他の作品と違い、主人公が守られるだけでなく、考えながら歩み寄る様子など、2人の気持ちが近づく感じが好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全部好き

    絵もきれいで好きです。内容もどんどん続きが気になって、普段課金しないけど課金しようか悩んでしまうほど…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    呪われた王子

    呪われたというより呪で龍の力を操り、龍の姿から人間の姿になったりしながら王として自らの役目をまっとうするユリウス。ヒロインがそんなユリウスを見てどんどん惹かれていき、いい雰囲気になっていきます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この先がきになります

    主人公の気持ちが無事に王様に届くのか、王様自体これからどうなっていくのか、非常に楽しみです。途中違う作品が混じっているのは何故なのか疑問です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    カッコよすぎじゃありませんか?!
    というかワガママすぎる気も……
    でもそこが面白いんですけどね(●´ω`●)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あー

    内容自体は面白いと思うんですけど、その書き方だったりがあまり好みではなく、星3にしました。少し残念です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    双子の巫ながら、出来の良い姉と比較され、役立たずとされて蒼竜のお世話係になったルクルがヒロイン。自己肯定感が低いけれど役に立ちたい必要とされたいと、健気なルクルに惹かれる蒼竜。ストーリーは面白くて、早く続きがみたくてポチッとしたら、関係ない話が出てきて、混乱しちゃいました。とはいえ、続き楽しみにしてます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公はかわいいです

    巫女のルクルはまっすぐでかわいいです。呪いだからといって王様がずっと竜というのもよくわからないところです。これからわかっていくのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかよい

    竜だけど好き?竜なのに王国?(笑。というのが面白い設定だし、お話も面白いです。最後はどうやって人に戻るのか、興味深々です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    人間になった姿がもっと見たいです。
    二人の相手を想う気持ちがわかって、温かい気持ちになります。人間の姿の二人のストーリーが多くなりますように!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー