【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
竜になってしまった王様と側でお世話するヒロインでとても面白いのですが、何故か途中で全く違う話になってしまいます。私何を読んでいたかな?と驚くばかりです。竜のお話しはとても気に入っているのでそれが星一つマイナスになりました
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
絵のタッチは好き嫌いあると思いますが、ルクルもユリウスもピュアで可愛い。まだ両片想いな感じですがお互いを信頼し合っているので、ハッピーエンドは間違いない、はず。
by いろは925-
0
-
-
4.0
おもしろい!
予想外にめちゃくちゃ面白かった…!ただ途中に違う漫画が,挟まっていて。読みたくないのに続きを読むにすると買いたくないのに購入しちゃう…。この流れだけは気に入りません
by びねがあ-
1
-
-
5.0
安心して読めるお話
どんな世界でも自分に正直に生きて 正しいことを正しく行動できる人が幸せになれると信じることのできるお話です。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
ひたむきなルクル
何事にも精一杯なルクル。そういう娘なのか、王様が次第に心を開いて行く様子がわかります。いつどんな時に人間に戻れるのか、まだ謎ですね。
by 月華院-
0
-
-
3.0
最初はコロンとした龍もかわいいし読みやすい。
天神祭の牛状態のユリウスとか、今まで隠してたのはなんだったの?と言いたくなります。
思えば前回もここで挫折した記憶が…
先を読みたいと思わないので毎日コツコツ読もうとはならないけど、ついでにならぐらいの漫画でしょうか
失礼言ってごめんなさい!by チェルビニア-
0
-
-
4.0
うーん!いいね!
あるあるな感じだからあ先が読めちゃうけどそれでも、おもしろい!楽しめる作品よむのをぜひおすすめさせていただく!
by foin-
0
-
-
2.0
ビックリ
まだ無料の所です。読んでいましたら前zン違う話が出t来て興ざめです。間違えたのかな・?転生ものだったのかと思い不思議に思ったのでレビューを見ると違う話が挟み込んであるとのことがっかりです。
by 桜ラン-
2
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
素敵
竜のお話はよくありますが、心がぽっと暖かくなるストーリーですね。
自分が虐げられていたから相手の気持ちがわかり、優しくなれる。
今の自己中心的な世の中にはない純粋な心が素敵です。by ふ〜みん琴-
0
-
