みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,131 - 1,140件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのしてていい!!

    竜の姿もいいけど、もう少し人間の姿の頻度を増やして欲しい‼️優しい王子様素敵すぎる~!主人公もふわふわだけど強くてかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    巫女になれなかった子が龍のお世話をすることに。ひたむきにお世話をして、本当は王だった龍が人の姿に。偽物の王はいなくなり、お世話も続行。2人は幸せになるかと思いきや、まだまだ問題はありそう。まだ途中ですが、絵や世界観が素敵です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいので読んでみようかと思いました。おーさまがどういう条件でヒトの姿に戻るのか、無料分ではまだ分からないことが多いので、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    竜がいたら…私もお世話してみたい。しかも王様とか!夢のあるストーリーでドキドキします。王様との関係がどうなっていくのか…今後の展開を楽しみながら読んでいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料連載中だったので読みました。絵もキレイだし、話も面白そうだけど、何でこんな飛び飛びなの?順番通りにして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画全部持ってます!シリウスがかっこいいし、ファンタジーの世界観が大好きです!竜が飼いたくなります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!龍が実は人間になるとイケメンなのもめっちゃいい!女の子のまっすぐさは鬱陶しさと敬いたいところとあっていい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかかわいいです!
    ドラゴンのために働いて、じつはそれが王様で、お互いに惹かれあうなんて、
    ベタなはずなのに、なんでだかすごくかわいくて……
    絵もキレイでカッコいいので読みたくなります。
    無料分だけではたりないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルクルの為にだけ、人間に戻れるなんて、嬉しいと思っちゃいます。両思いだと思うから、ふたりでハッピーエンドになって、幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラゴンの絵が良いし話の内容も解りやすくて、良くある話だけれど主人公の女の子の孤独な気持ちは読んでて悲しくなりました。居場所を作ろうと頑張る姿は頑張れっと思いました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー