みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    評価

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーものが好きで読み始めました。
    あるようでないような物語で引き込まれます。
    絵が綺麗で好みではありますが、個人的には竜同士の戦闘シーンが分かりにくいなあと感じました。
    ルクルとユリウスの今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが健気でなんていい子なんだって感じ、、、。
    私だったら絶対悲鳴あげて逃げてるわ笑
    ヒロインは可愛いのにとても度胸があって見てて応援したくなる笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー

    タイトルが気になったので読みはじめました。絵のタッチは好みが分かれるかな。ファンタジー感の強い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告でこの漫画を見てから
    ずっと気になってて
    やっと読めました!
    とっても面白かったです!
    絵も可愛ぬて内容も好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    龍の絵が思ったよりもしっかり書かれていてストーリーも作り込まれている感じが伝わって読みごたえがありました!
    ツンデレ感も個人的によかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料部分だけしか読んでいませんが、なかなか面白い作品だと思いました!!
    主人公の素直さにもホッコリします!!
    そして、この王様もそんな主人公のことをちゃんと認めてくれていて。
    ハッピーエンドになってほしい作品ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定が斬新で、でも絵がとても綺麗で、読みやすい点もすごく良かったです^ ^
    話がだいぶあるので、一気に読めないのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    主人公のルクルが一生懸命で可愛い!!竜の王様も少しずつルクルに心を許していってだんだん素敵に見えてきます!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先がきになる

    少女漫画で、ファンタジーなので、あまんまり期待はいなかったです。
    以外に面白くて、続きがきになっています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本屋でずっと表紙が気になっていたら、たまたまめちゃコミックで期間限定で無料だったので、試し読みしました。
    2人がこれからが、どう打ち解けていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー