みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなの初めてです
竜と可愛らしいルクル。この組み合わせが
不思議と気になりスルスル読みました。
これからこの表紙に描かれているような
かっこいい竜が見れるのかな?
続きが早く見たいです。by ♡ りか ♡-
0
-
-
3.0
他のところで
ほんとは他のところで途中まで読んでいまして…久しぶりに読むといじらしいって思うんだわ、お互いに成長していくのがいじらしい、このまま早くくっついて
by どんどん亭-
0
-
-
3.0
えっどゆこと?
表紙から察しますに恐らくはビューティー&ザ
ビースト的なことを想像していますが、一筋縄では行きませんね。おっと。ハマっていては抜け出せなくなりそうですby ママミミムム-
0
-
-
3.0
無料で(*´ω`*)
無料で最後まで読めるの嬉しい(*´ω`*)展開がどうなるのか、楽しみ✋ハッピーエンドだろうけど、展開が読めない👍
by 夜猫子-
0
-
-
3.0
竜のお世話から始まるお話。すれ違いが結構多かったり邪魔が入ったり、、続きが気になります。
ヒロインが頑張っていて好きです!by pommm-
0
-
-
3.0
ストーリー自体は面白いし、続きが早く読みたいってなる!でも途中に入ってくる短編はいらないかなー、入れるならストーリーが終わってから入れて欲しいかな。いい感じに読み進めて急に違う話って戸惑いとストレスになる…。
by ロん-
0
-
-
3.0
蒼龍が元に戻れる条件が気になる
物語に出てくる蒼龍は国を守るために幽閉?されている国王。何かのきっかけで一度だけ元の人間の姿になれた。きっと主人公が関わってそうだけど、まだ分かってないので続きが気になる。
by アボカド好き-
0
-
-
3.0
楽しみ〜
『気性が荒く恐れられているけれど、実は不器用だけど根は優しい人』って感じのキャラクター好きです!
分かりあえたら、すごく深まるから…。by いわポン-
0
-
-
3.0
途中別の漫画が、、
毎日チャージしながら一話づつ読んでるのに突然全く違う話が入ってきて間違えたのかと驚くことがありました。展開もゆっくりで無料で楽しめるのでのんびり読ませてもらってます
by よんママ-
0
-
-
3.0
面白いような…
面白いような、面白くないような…。
絵が所々ちょっと雑なのが残念かな。
主人公のルクルは健気でかわいい!by ねねねのねのこ-
0
-
