みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の男の優しさが、ふんだんに表されている。大人しか出来ない思いやりが、高校生にも理解できるように、上手く描かれていて、萌えーーーーッて感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。笑えます。花ちゃんは、次から次へと面白い事が言えるので相当賢いのだと思います。JKに振り回されている高嶺さんがウケます。最後どうなるのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛
年の差があるカップルなので、高校生の花に振り回されてる感じもあるけど、大人で素敵な高嶺さんを振り回せるのが羨ましい…。クールな高嶺さんが奮闘している姿がとても可愛く目が離せないドタバタラブコメです。
by ナネ-
0
-
-
2.0
全体的に面白いお話しです。花ちゃんと高嶺さんの絡みが面白いいし、ギャグ漫画みたいでツボに入ると面白くてササット読み進めます。早く2人が結婚してくれたらいいのになぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく面白い
設定は絶対にあり得ないけど、内容も笑えるところ満載で、そういうもんだと思って笑って読む漫画だと思います。逆に少しの恋愛スパイスありで、たまにキュンとする場面もあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて笑っちゃいます
読んでいて、笑っちゃいます。早く二人の中が進展しないかなあと思いつつ、ずっとこの笑えるやり取りを見ていたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。高嶺さんと花のかけあいが良いです。まだ途中までしか読んでいません。これからラブな雰囲気になるのかな❓続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の
関係はいつまで続くのか?恋愛慣れしてない、御曹司と、現実的な女子高生の、おもしろいやりとり。楽しいです。
by 星の涙-
0
-
-
5.0
作者買い
高嶺さんが賢いはずなのに少しずれているバカ(褒め言葉)で嫌味を言うのに嫌味がなく、花も可愛くない事ばかり言うのに可愛いという異色さが面白い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい連絡で面白いです。
お金持ちの人がこんな感じだったら楽しいだろうなと想像しながら楽しんで読んでいますby 匿名希望-
0
-
