みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    恋愛の話なんだろうけど、コメディチックで面白い。読みながら笑ってしまった。
    高嶺さんがいい味出してる。高校生の主人公のことを好きになったんだろうなぁとは思うけど、この年齢差で結婚までいきつくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の掛け合いが最高!
    ずっとみてられる
    高嶺の愛情がどんどん深くなっててめちゃめちゃ幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    コメディ?

    無料分を 読んだけど…姉の代わりに お見合い!正体は 相手にバレてるけど〜いくら 相手が高校生とは言え あまりにも ヒロイン?の絵が 幼すぎて…課金してまで読まなくて いいかなぁ〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    花が度胸もあって、のびのびしていて可愛いです。
    高嶺さんも、お金持ちだけど、なんだかんだいいひとでいいです。
    花が高校生なので、ハードルがかなり高いですが、ハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つい声を出して笑ってしまいます。二人のやり取りが妙で読み終わる度スッキリします。無料分以外にもつい課金して読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生との歳の差恋愛だからえっち無しイチャイチャもほっとんどないけれど、なぜか面白くて始めから最新話まで一気読み。このままこの調子で進むのかな〜、そろそろ2人のとろけるようなあま〜いシーンが見たいなぁ♡と思いながら配信を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんなキャラが濃い

    高嶺さんだけでなく花も、それを取り巻く人たちもみんなキャラが濃い目で、ツッコミどころ満載です。みんな生き生きしてて、ちゃんと人間らしくて単純じゃないんですよね、印象に残りました。花と高嶺さんのやりとりが最高におかしくて、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好き♡

    高嶺と花のやり取りが笑える!でもたまに真面目になる高嶺にキュンとしてしまう。年の差サイコー!!花がうらやましいな♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    イケメン御曹司と元気な女子高生、二人のやりとりが面白い!時々ドキッとするけれど、お見合いはどうなるのでしょうか。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。お互い望んでなかったお見合いで、高校生である花と、エリート金持ち高嶺が出会い、年の差デートが続く。ケンカのようなデート、毎回笑えますし、お互い実はしっかりしているところも好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー