みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    掛け合いが楽しい

    無料分の40話まで読みました。
    高嶺さんと花ちゃんの掛け合いが面白くて、テンポよく読めました。
    40話まで読んで、まだラブラブな感じが出てこない!
    お互い気にはなってるのにね〜。
    この先どうなるのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信だけ読みましたが、この手の金持ち王子と庶民女子のストーリーは大好物で、よく似たストーリーもあるのにやっぱりハマります笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    結末は?

    何か 高嶺と花のやり取りがずっと続いていて、友達が絡んできているだけで、展開の進展もないし、結論をどこに持っていきたいのかなぁと思う感じです。ある程度読んでいると中弛みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありえそうで、ありえない内容だなぁと思いますが、クスっとなる部分もあるので読んでいます。
    無料配信までは読み進めてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初はどうかなって思ったけど、
    読んだらうちに面白くなってきて2人のやりとりが面白いです。続きが楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    コント

    二人のやりとりがコントのようで楽しく読めます。中盤、進展のない次に繋がるか分からない話数が多く、飽きる人もいるかも!?私は何も考えずに読めて好きでしたが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく楽しい

    無料分読んだあとは・・・購入します!
    とにかく読んでて面白くて。2人の掛け合いもさることながら、お互いの気持ちの変化も。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    高学歴、高収入、イケメンとの甘い恋愛物語かと思いきや、このドタバタさ笑笑
    読んでるうちに、ハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白くはあるのです。
    しかし、割とパターン化しててもういいかな、と言う感じです。
    もう少しお話に変化があればなー、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スピード感のある

    ラブコメです!まさかの2人が恋におちて、愛を育んでいく様子がほほえましいです!お金持ちならではのプレゼントがすごいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー