みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料話分までしか読んでませんが、年の差男女の話なので仕方ないのかもしれませんが、花ちゃんが幼く、高嶺さんが大人っぽいので 私的には感情移入しずらいです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    これだけ年の差があり、しかも相手は高校生。
    いいのかなぁ、こんなんで、、という感じ。
    最初は面白かったのですが、バタバタした感じに飽きてしまいました。
    レビューも好評価なので、こういうのが面白くて好きな方も多いのだとは思いますが、子供っぽすぎる高嶺さんにも生意気な花もちょっと無理でした。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    パワフルで

    花がパワフルで可愛い💠それにひきこまれていく御曹司高嶺が面白い‼️年の差カップルだけど、背伸びしない感じが読んでて心地よい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど…

    無料分しか読んでませんが、、
    読めば読むほどハマる?お話です。
    最初は女の子が幼すぎて…魅力を感じない子でしたが読み進めていくうちに二人のやりとりが微笑ましく、きっと普通の子だから逆に良いのかも?
    っと面白くなってきました。
    二人の行く末が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    色々と設定がぶっとんでいるけど登場人物のキャラがいいからあまり考えず楽しく読めるけどだいぶ話が長いかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生が変わりにお見合い。普通では有り得ないですが、現実だったらすごいなぁーと思いながら読みました。これから少しずつ読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    高校生の主人公の性格ったら、もう、ツボです。
    こんなに上手に手玉にとれるのか、と作者さんのセンスがお気に入りです。

    2人には楽しく?仲良く?ハッピーエンドが待ってるといいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    花ちゃんのワイルドさと高嶺くんのドMさが最高!
    面白くてついつい読んでみたけど、ハマってしまった

    次が楽しみ〜

    by 3DJ
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ビジュアルが、最高です。かっこよくて目の保養になります。ストーリーもおもしろくてワクワクしながら読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふざけてる?

    設定にムリありすぎて、先は無いとおもいきや、ヘェ〜フーン・・・。オトコは子どもっぽいから、ちょうどいいのかもね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー