みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
コメディ感もありつつ王道で飽きずに楽しく読むことが出来る大好きな作品です。王道な少女漫画を読みたいという方にとてもおすすめです!
by potetoto-
0
-
-
4.0
ゆっくりと
じっくりと見たかったですが24時間では無理なので、
ササッと見たいとこだけ無料で見せて頂きました。
はじめっから二人の会話が面白いですね。でも、ハッピーエンドで良かった。
まさか学生の内から本当にくっついちゃうとは!思いませんでした。by 観光地佐世保-
2
-
-
5.0
新しい!
たまたま見つけて読んでみたけど今までにない感じだった。このふたりのコンビがめちゃくちゃ面白いw 女の子も男の方も似たもの同士で可愛いw
by puddingHero-
0
-
-
2.0
高嶺と花
私がいつも読んでるドロッドロの関係の恋愛漫画系ではなくてとてもピュアな恋をえがいた恋愛漫画でとても新鮮な感じがしました。
by あらいみょん-
0
-
-
5.0
面白い
花と高嶺さんの掛け合いが絶妙に面白い。
歳の差を感じさせる要素はたくさんあるけど、感じさせないテンポ感。
このままずっと2人はおもしろおかしく生きていきそう。
ラブよりコメディが強いです。by キキマル-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです
普通に有り得ないストーリーだけど二人のきもちがよく伝わって良かった。いい友達と家族だったし。なんといっても全巻無料で読めたのがいい
by hanはん-
0
-
-
2.0
なつかしいー!途中まで読んだことあって、久しぶりに全話無料ということで読みました。両方が主張強くて、読んでるだけでもなんだか「うるさいな」と思ってしまうやりとりが多めで、落ち着いて読めることはない作品です笑
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
面白い
花ちゃんがかわいらしくて、あっという間に読めちゃいました。最近は、あっという間にエロの展開になる恋愛漫画が多いので、久しぶりにピュアな主人公で楽しく読めた。
by DonDon-
1
-
-
5.0
これまで読んだ中で1番のラブコメ!
ほんと、痛快。各所のネタや言葉が面白い。ほぼコメディです。読むのが止まらない。声に出して笑っちゃう。読んだ後「あ〜楽しかった!」となる大好きな作品です。ストレス解消にもピッタリ。
by ダックゴーゴー-
0
-
-
4.0
感動した😭
話の内容がとても面白かったです。主人公とヒロインの絡み合いがとても好きです。これから頑張って読み進めていきます!
by れちのーる-
0
-
