みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポが良くてまさに痛快です!高嶺さんと花ちゃんのやりとりが最高です。これぞラブコメの真骨頂的な作品です!
by るるんぶ-
0
-
-
5.0
面白すぎて止まらないー!
全話無料と知って読み始めたけど…あまりの面白さにハマりました!時間が足りなーい!
by 北国のまま-
0
-
-
5.0
大好きな作品
全話無料を見て駆けつけました!
めっちゃ面白いからみんなに読んで欲しい!
高嶺さんが本当に本当に面白くて絶対ハマります笑by んちーみ-
0
-
-
5.0
おもしろい
キュンキュンする感じだったり、ドロドロ系の恋愛ストーリーではなく?ギャグ漫画に近いような、楽しいストーリーでした。
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
前に途中まで読んで、ずっと気になってたコミックです。全話無料なんて太っ腹!やっとシンデレラストーリーのラストが分かる。嬉しすぎます
♡by Tam1-
0
-
-
5.0
会話のテンポ善き!😆👍
結論、面白いです、面白過ぎます!😆(笑)🤣🤣🤣
もはやラブコメから逸脱して、ギャグマンガの
カテゴリーに入ってます!😆😂😁😋😍😆
今晩、これからも読めるとこまで読みたいです!😆
まず、花👩と高嶺👨の丁々発止のやりとり!😆👍❕❕
花が、カネモで上から目線の高嶺さんに負けてません❕
なんなら勝ってるくらい…
旧い例えで申し訳ありませんが…
男女7人…のしのぶさんとさんまさんみたい!😆
お互い、素直になれずに意地の張合いをしてるところは
観ててニマニマしてしまいました❕❕
続けて、なんやかんやお互いけなし合いながらも
肝心なところでは相手を慮る、相手を立てる…
花が16歳の多感なJKであること、高嶺が御曹司ゆえに
重責を担い窮屈な思いをしていることなどなど…
要所要所で入るおまけマンガも善き味…❕😉😍
2人が結婚した後のリアルな子育ての未来…
そこもちゃんとギャグマンガ仕立てですが…(笑)
最近、恋愛モノはウジウジヒロインや狡猾男子が
出てきてしまう作品を図らずも選んでしまっていたので、
ホンマに本作品の2人は痛快です…❕❕
皆さんにも是非ともご一読をおすすめします…😊💖💕by 柴犬暮らし-
1
-
-
5.0
コントのようなラブコメです。
高嶺が斜め上を行くマイペースでそこに負けてない花とのやり取りが面白かったです。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
私はこの二人のやり取りが好きです。
一話の読み応えもありテンポあるし。。
明日までに全話無理かもですが読める所まで頑張ります。by キュン×2-
0
-
-
4.0
まぁまぁおもしろかったです。
最初から最後まで、お互いの態度が変わらないのはよかったと思う。
変に気取らず、でも素直にもなれず、かわいいカップルの様子は、意外にも飽きずに読めましたby ミーーーーー-
0
-
-
5.0
えっ
24時間しか無料じゃないのに開けない。どうゆうこと❓しょっくです
by ちぐさんま-
0
-
