みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんわかとドキドキが絶妙です!

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の掛け合いが最高です!
    減らず口を叩き合いながらも、お互いを思いやりフォローし合う姿が可愛くて、続きが気になり過ぎて課金してますが、損はしてないと思える作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    花ちゃんかわいいです。高嶺さん?低嶺さんも面白いし。素直にならないふたりがたまに見せる、素直な感情がグッときます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっとコメディ要素が強い話だけど、たまーに真剣な心内を出して近づいていく様子がなんとなく気になって読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    くすっと

    してしまうお話です。高嶺と花ちゃんのケンカ?掛け合い?がいつも面白くて楽しめます。花ちゃんのまっすぐなところが大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お父さんの勤め先の御曹司とのお見合いを姉の変わりに出席することになった高校生の主人公。相手は口も性格も悪いぼっちゃんで、発言にぶちギレた花だったが逆に気に入られてしまって、、まだ読み始めた途中ですが二人の性格や話のやりとりが面白くてはまってます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    身代わりお見合いからのスタートな二人という、ありきたりなストーリーかと思いきや…初めから本性さらけ出して向き合う姿に、クスッとしたりホロッとしたりさせられ読み続けてしまう面白さがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋愛少女マンガだと思ってたのに、こんなに腹筋が崩壊するほど笑う事になるとは…。
    飽きる事なく、ひたすら笑えて楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は正直言って、お見合い身代わりになったけど気に入られてそのまま交際、結婚になるだけでしょ?と穿っていましたが、それでもこんなにも長期間良い話のテンポで続けられて凄い!と素直に思いました。
    番外編の三つ子のJr.の話が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    笑える

    子供っぽいと思いながら楽しく読んでいます。ありえない設定だが、はなが年相応に可愛らしいく、展開のテンポが良いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ、おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白くて、最後まで一気に読んでしまいましたよ。
    ラブコメディーは面白いですね。
    ハッピーエンドなところも良かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー