みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんと花のやりとりがおもしろすぎる。少女漫画の定番や想像を常に超えてくるので、つい笑ってしまう。先が気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    普通にあり得ないけど、2人の掛け合いと、どんどん馴染んで行く感じがたまらなく面白いです。まだ読み初めですが、この後2人がどうなるのかとても楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読み初めは、設定やストーリーにちょっと冷めた目で読んでたんですけど。話が進むにつれて時々見せる2人の以外な顔や、気持ちの変化についつい読んでしまって。いつかお互い、自分の気持ちを素直に認めるんじゃないかと、それを楽しみに読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです。社会人(御曹司)と女子高生
    色々どうなのっていう設定だけど普通の恋愛とは違ってお互い相手をどう負かすかな感じがおもしろい。まだ無料分までしか読んでないけど続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑った♡

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみですが…
    とにかく2人のやり取りが面白くて、笑いました!時々、高嶺さんがかっこ良くて、ステキです♡

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くっつくまでが長すぎる。途中から展開的に飽きてきてしまった。だらだらしすぎて、あんまりおもしろくはなかった。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イケメン社長が高校生相手に何してるんだか。
    けど、曲がった口の社長やらおとぼけな花の表情など、絵のタッチが絶妙に面白い。
    また、素直じゃない2人が徐々にお互いを意識していく過程も面白い。
    なかなか他にはない楽しさがあるマンガだと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺と花の不器用な恋が面白いし、はやく進んでほしい!と思いました!
    高嶺が花の前では素を出していて、花には心を許しているというのが分かるので恋してる?と思いました。二人ともあまり素直になれないことが多いですが、幸せになってほしいなと思いました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わってしまいました。2人の仲のいいバトルまだまだ見てたいですがポイント足りないので我慢します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差はあれど、すごく良いコンビ(カップル?)ですよね~お金持ちでプライド高くて人の気持ちに疎い高嶺さんと、幼さは残るけど素直で真っ直ぐな花ちゃん。果たしていつまで「お見合い」なのか、楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー