この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,206件
評価5 10% 316
評価4 23% 733
評価3 46% 1,476
評価2 17% 550
評価1 4% 131
1,871 - 1,880件目/全3,206件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10話まで読み進めています。男の方がかなり強引であっと言う間に結婚という展開に。、今のところまだ真相が分からないままなので、このままもう少し読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ご主人可愛い☆

    不器用男子な旦那様の必死な姿が応援したくなっちゃう!早く、長年想い続けた事実に気づいてあげてー!幼なじみラブはやっぱり王道ですねっ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあ

    ありえない!けどあるかもしれないストーリー!急すぎなのがいまいちですが
    ダラダラの話より読みやすい!
    続き読むかもー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    淡々と

    TLなの?でしょうか?

    何か淡々と話が進むような感じ。
    嫌いではないけども、無料分だけ読みます。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    いまいちストーリー性が薄くて主人公の流され方が半端なくて嫌いなのに流されてしまわれすぎでは?という感じで展開が残念

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になります

    無料よんでみました。評価低いのでどうなのかな?と、思ってましたが、なんやかなんやで面白くて読んでしまいます(笑)ありきたりで展開がよめてしまうのでマイナス1

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男性恐怖症の娘に、家のためと言って強引に結婚をすすめる両親って...。あっという間に本当に結婚しちゃってなんか内容が薄っぺらくて続きが気になるほどでもないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分までしか読んでいませんが…主人公がいろいろ無知過ぎてイライラしました。気持ちもすれ違うし…もっと素直になればいいのに。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載で読んでますが結婚して幸せかと思いきや、次から次へと難関が…父と弟だけど。話の展開は遅くはないので読んでて嫌なことはないですが無料連載でいいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんとなく流れで読んでいますが、主人公の女の子にも感情移入しにくいし、絵もあまり好きではありません。
    無料なので読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー