みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル
エッチなシーンは 多いですが、タイトルが過激すぎます。
評価が低いのは 男性恐怖症という設定とエッチなシーンが アンマッチかもしれませんね。
大我くんの強引だけど 一途に守ろうとする姿には 好感を持ちます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ
すごく期待して読んでしまったので ちょっといまいちでがっかりりり〜でした! 絵はとても良いので そこは合格!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル凄いな〜と思って読んでみたが、内容が薄っぺらい。男性恐怖症…子供の頃の意地悪でそこまで!?って感じがするし、主人公はなんだかんだ言って、ハッキリしないし、その割に文句が多い。感情移入が出来ない…残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大我の想いにキュン
いきなりの結婚の展開にびっくりしますが、大我くんの想いを知るたびにどんどん引き込まれます。ちょっとエロいとこもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感するところゼロ
あの程度で男性恐怖症になる?単純に彼氏が出来なかったのをあの子のせいにし続けてきただけなんじゃ…?
しかもその原因になった相手を大した嫌がることもなくアッサリと受け入れてるし。
男性恐怖症なんて無理矢理設定しなくてもよかったんじゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストも可愛いし、ストーリーも面白いです。はまってしまいます。めちゃくちゃ面白いです。是非読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
過去にいじめられた経験から男嫌いになった主人公が、いじめていた男の人に本当は好かれていたという話ですが、少し無理があるような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
温度差が…
主人公は怯えるばかりで回避する事を考えない。なんて無知なんだ?と思ったが誰か(男)に守ってもらう、庇ってもらう設定。
主人公より夫側の言動が気になって読んでます。by shige-yan-
0
-
-
3.0
交わりばかり
ストーリーは分からなくもないし、激しいのも間違いではないけど、やるばかりの展開は高校生じゃないんだからとも思う。
イラストのラインに柔らかさはないけど、わかりやすくていい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかくかくしてますが、
絵がかくかくしてますが、話はまあそれなりにおもしろいかな。無料分読み終わったら、課金はちょっと考えます。
by 匿名希望-
0
-
