みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心と身体がミスマッチというか、身体と融資がミスマッチ!!33話まで読んでも拭えない違和感はありしたが、まぁ、いいか!両思いになったから??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理配信分を読み始めました。
タイトルからエロっぽいのを想像していたんですけど、思ったほどでもなく、ストーリーもあまり興味が持てませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大我くん可愛い
評価が低い理由が分からないくらい、私はストーリーが好きです。
ただ難点を言うのであれば、営みシーンが多すぎて営みシーンだけで50pt消費される事でしょうか。
そのシーンも毎回同じパターンです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしてもタイトルが読みにくくて残念です。なんとなく読んでいますが、絵の感じもあまり好きではないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛が育っていくのが良い
無料配信33話まで読みました。
実家の経営難を救うべく、融資目的でお見合い結婚。相手は子どもの頃に苛めてきた大我君だった。話が進んでいくと、伏線が回収されて、主人公も夫も相思相愛に。結婚してからHシーンも満載で、見ごたえあります。大我君と家族の今後の展開が気になります。by ひよこaaaハイキュー-
1
-
-
4.0
なかなかの展開
好きじゃない…むしろ嫌いなのに結婚…夫婦らしくなって、うまくいくと思うけど…なんだか心配にもなってしまう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん たいがくんを好きになって
いく双葉ちゃんがかわいくて読み進めました 困難が次々と襲ってきてますがこれからが気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
大我くんがもう少し意地悪かと思いましたが、双葉さんが大好きなのが伝わってきます。男嫌いだったはずなのに双葉は乱れすぎだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
昔、いじめられてた男の子とお見合いとか、凄い出会いですね。でも、流され結局カッコしちゃうとか!これからどーなるのか楽しみです
by すーらん-
0
-
-
3.0
みなさんが書いてるように無料版短いかなー。でも気になって1日無料ので読み進めてる(笑)双葉ちゃん可愛いし強引なのすきかな!
by 匿名希望-
0
-
