みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だいたい大嫌いな男性と結婚する❔
両親の薦めでお見合いをした相手が大嫌いな幼馴染みだったと。
で、両親のお店の融資を得るために、いじわるしていた大嫌いな男と、結婚し融資を得られたら離婚するつもりだった、と。
でも、いざ、1日1日過ごしていくうちに彼の本心や気持ちが知れば知る程、彼女は大嫌いから大好きな彼に変わった。
どうするの?これから。。。by かすみあんどみゆき-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。
ヒーローがヒロインをスゴく好きなのが伝わってきます。
ヒロインの事を考えながらも自分の気持ちが抑えられないところなど。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いたって普通の内容かな?
ヒロインが相手のこと嫌いなのにすぐにいたしてしまうのはなんだかありえないかな?
タイトルももう少し違った方がよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
現実ではあまり考えられない展開だけど、ファンタジーだと思って割り切ってみています。絵も可愛いし、無料分が終わったら課金するか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
先が気になる作品です😅
最初よりハマりました。
結構面白いです☺️
しばらくは読み続けてみようとおもいます。by FMなっちゃん-
0
-
-
2.0
ありがちなお話
お見合い相手が子供時代の同級生。しかもその子のせいで男性恐怖症だそうです。
絵もイマイチなのと話も中途半端な感じなのでなかなか入り込めませんでした。
読み進めるのもやめます。by @ハル-
0
-
-
4.0
先が気になる
絵がキレイで無料分を読み始めました。
小さい頃からの男性恐怖症が今後克服されるのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がもうひとつ
なぜこんな流れで結婚?展開早くね?などつっこみどころ満載なのと、絵がもうひとつなところで、星は3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
セリフがクサイ。。絵に動きが無い。。
エロが好きな人にはいいのかも?
ちょっと、セリフが不自然?で読みづらかったかなぁ。。読んでて恥ずかしくなった。。絵にも動きが無く、なんだか大根役者を見ている気分でした笑w
無料分まで読みました!
ありがとうございました。by ちゃりんこんぐりぐら-
1
-
-
5.0
大河がかっっこいーーー主人公とだんだんと仲良くなって面白いです。少しエッチな部分があってはまってしまいました
by 匿名希望-
0
-
