みんなのレビューと感想「魔入りました!入間くん」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

魔入りました!入間くん
作家
配信話数
465話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で214話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,034件
評価5 66% 682
評価4 25% 261
評価3 7% 76
評価2 1% 11
評価1 0% 4
331 - 340件目/全682件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔の学校で、何やかんやでチートキャラになっちゃった入間君。
    実の親がクズ過ぎて、そこだけ読んでて苦しくなる。けど、入間君自身はめちゃいい子だし、悪魔の世界で何やかんやで楽しくやってて、読んでて楽しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    入間君の優しさに癒される

    子供が、NHKで見ていたアニメに自分もドはまりしてしまいました!!アニメだけでなく、漫画も面白い!流石!入間様(笑)
    入間君と周りの優しさが、心を浄化してくれます!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメも人気の異世界もの。主人公のピュアで善良なところと、エグい力のバランスで笑えるし、かわいいし、という感じ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビアニメで子供と一緒に楽しくみてます

    無料だったのでアニメは見てましたが、漫画も見てみようと思い読みました。
    絵はアニメの方が迫力がありますが、そのまま入間君の世界で楽しく拝見しました♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    魔入りました!!

    絵が受け付けませんでしたが、すぐにハマりました、、ストーリーも大変面白く、些細なところまで考えられていてどハマりしました。
    アスモデウスアリス様最高!!入間ち最高!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんか面白い漫画ないかなーと何の気なしに読んでみたら想像以上に面白い。入間くんが結構あっさりしてトントン拍子に話が進んでいくのも良い。周りの悪魔たちと楽しい学園生活を送ってほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいし

    ネタバレ レビューを表示する

    未散入間くん大好きなアリスとクララが好きです。
    いるまちもかわいくてたのしくてキャラクターも
    みんなすき!!はまります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで三期連続見ているほどハマってます。
    ハリポタの日本版アニメリメイクって感じで、主人公の生い立ち、魔界の世界観、脇役キャラなどかなりハリポタで見たことある感じが多いのですが、それが気にならないほどおもしろい。
    原作はアニメよりも絵がだいぶ荒削りな感じだけど、面白いエッセンスがギュッと詰まってますね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから知りました。イルミちゃん可愛くて大好きです。カルエゴ先生も好き。今後どうやって魔王にになるのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから入り、漫画を読み始めたら止まらなくなりました。めちゃくちゃに原作面白いです。読んでよかった。絵も可愛いし話のテンポもダレなくて好きです。入間くん、すごく応援したくなる子!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー