みんなのレビューと感想「魔入りました!入間くん」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で214話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWアニメから見ました。
アニメで知ってから続きが気になるなってなってこっちにやってきて、アニメで思った通りこれはめちゃめちゃ面白い。by 許してちょーよ-
0
-
-
5.0
NEWこれはアニメから来た人も多いのではないでしょうか。
アニメから来た人ならわかると思うけどめちゃくちゃ面白いですこの漫画by ある一人の人間-
0
-
-
5.0
NEWこの漫画は伏線回収が凄いと思って読んでいます。
オペラさんが大好きです!
アニメだと声優さんが同じだから…なんて話題にもなっていますが、漫画の方が気にせず見れて好きかも。by あきharu-
0
-
-
5.0
アメリ最高
アメリは、何とも言えない思いを入間に寄せているのかな?それがまたいい‼それがアメリのかわいいところだと思う。
by まんがにほれる-
0
-
-
5.0
レベチ
ストーリー、キャラ、コミカル、全部いい!
アニメから来たんですけど、
より好きになりました!
ほんと至る所が良くて、好き!by 花より漫画-
0
-
-
4.0
不憫
なんというか…親が最低だなっ!と正直思う。
けどイルマがサリバンに売られたたおかげで今が楽しそうだからよかった。自分もアニメを見て原作を読み始めました。とっても気持ちが分かりますby 芽々芽々-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメが大好きで、アニメの翌週が気になりすぎてネタバレ目的で見始めました。
魔界の話ですが憎めない悪魔ばかり。
入間くんが人間だけどうまくやっていくところが面白いです。設定では両親に魔界に売られますが、とても優しくていい子で見ててフンワカします。
今1番ハマってる漫画です。by ぱんはゎん-
0
-
-
5.0
キャラクターがよい
まだ途中までしか読んでないのですが、とてもおもしろく読ませていただいてます。今後の展開がとても気になります。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
好き!
アニメで子どもたちと観ていて面白いと思ったので、漫画でも読みたくなり読み始めました☺️
アニメでは途中から観たので、入間くんがなぜ魔界に来たのか知りませんでした😂
漫画でじっくり読めて良かったです✨
入間くんがかわいいです☺️✨by タオルすきすきマン-
0
-
-
5.0
今更!
アニメも雑誌も単行本も総てコンプリート!
電子版の配信のおかげで、老齢による小さな文字や吹き出しも見逃さず拡大して読める有り難さ!
ほんっとうに、有り難いです!by これ、大好き-
0
-
