みんなのレビューと感想「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 239件
評価5 36% 86
評価4 44% 104
評価3 18% 42
評価2 3% 7
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先生の作品が大好きで、
    オンオフのイラストの書き方が
    特に好きで、文字数も多すぎず、
    少なすぎずでとても読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    北川先生大好き

    絵がかわいいし、女が好きな男の人の格好良さを分かってると思います♡恋愛するなら北川先生作品に出てくような人が良いですね*.

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    付箋にずっとあなたが好きなんて、書きませんよね。でも漫画だから許されますが。かわいいです。みんなが、上手くいって良かった。やっぱり漫画くらいはハッピーでなくちゃね。

    by M4150
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この作家さんは大好きなので、今回も全部読みました!!
    絵の感じも可愛いですし、読みやすいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいと思う

    短編のお話で、絵もとても素敵だと思います。
    北川みゆき先生のマンガが好きなので、短編は読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすが北川先生!!
    短編だったのでもっと読みたかったです。
    一枚の紙切れで3組もうまくいくとかすごい。
    最後は感動でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好きな作家さんの短編集です。3カップルの恋愛どの作品も本当素敵です。
    北川みゆき先生の世界観が好きで何回読み直しても楽しめます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    北川先生の作品はついつい読んじゃいます。ヒロインも男の子もだいたい同じ系統なのがまたかーって感じですが、繊細で綺麗な絵が惹かれます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    さすが

    こちらの作家さんが気になっていて、読み始めましたが、短編でもうまくまとまっていて、素敵でしたー!やっぱりいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作家さん買いです。
    短編でサクサクっと読みやすい。相変わらず絵がキレイで、男性登場人物もステキ♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー