みんなのレビューと感想「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生の作品が大好きで、
オンオフのイラストの書き方が
特に好きで、文字数も多すぎず、
少なすぎずでとても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生大好き
絵がかわいいし、女が好きな男の人の格好良さを分かってると思います♡恋愛するなら北川先生作品に出てくような人が良いですね*.
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
付箋にずっとあなたが好きなんて、書きませんよね。でも漫画だから許されますが。かわいいです。みんなが、上手くいって良かった。やっぱり漫画くらいはハッピーでなくちゃね。
by M4150-
0
-
-
4.0
この作家さんは大好きなので、今回も全部読みました!!
絵の感じも可愛いですし、読みやすいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う
短編のお話で、絵もとても素敵だと思います。
北川みゆき先生のマンガが好きなので、短編は読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが北川先生!!
短編だったのでもっと読みたかったです。
一枚の紙切れで3組もうまくいくとかすごい。
最後は感動でした!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作家さんの短編集です。3カップルの恋愛どの作品も本当素敵です。
北川みゆき先生の世界観が好きで何回読み直しても楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生の作品はついつい読んじゃいます。ヒロインも男の子もだいたい同じ系統なのがまたかーって感じですが、繊細で綺麗な絵が惹かれます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすが
こちらの作家さんが気になっていて、読み始めましたが、短編でもうまくまとまっていて、素敵でしたー!やっぱりいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。
短編でサクサクっと読みやすい。相変わらず絵がキレイで、男性登場人物もステキ♡by 匿名希望-
0
-
