みんなのレビューと感想「秘密 -トップ・シークレット-」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 708件
評価5 60% 424
評価4 27% 188
評価3 10% 73
評価2 2% 16
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全708件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    斬新

    さすが清水玲子先生。脳をむるという斬新なアイデア。最初のプロローグ的な1話だけでわしづかみされました。キャラも最高です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマで

    本作を知りました。まず内容に驚きました。1999年頃からこんな発想があったとは。すごいおもしろい作品です。まだ無料分しか読んでないですが、最後まで読み進めたい作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    回想や同じシーンをしつこく何度も繰り返すので、またかと思う上に話が進まず読みにくかったです。モノローグが多めで、曖昧な表現や登場人物が自分たちの考えをハッキリいわなかったりするのでモヤっとすることもあります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。こんな面白い漫画の存在を知らなかったなんて損してたと思いました。事件を解決する話なのでグロい場面が多いですが、それでも読む価値あります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ観てからマンガ原作を読んだのですが
    ドラマの配役がすごく原作リスペクトな感じがしました

    主人公の生い立ちの壮絶さと
    美青年で理知的なクールキャラっていうのが
    腐女子人気に拍車をかけてただろうなと想像w

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    う〜む。

    ネタバレ レビューを表示する

    俺の頭が悪いのか、初めの数話では、何を示唆しているのか、よくわからんなー。
    いきなり倒れたり、断片的なセリフを発したり。
    そういうのいいから、さっさと事件に取り組んで下さい。
    主人公が美形で天才、サブキャラも秀才とか、いいから。
    昔の清水さん作品は、もっと分かりやすかったぞ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    硬派

    少女漫画とは思えないほど、緻密に案が寝られていて、科学的にも実現可能なのではないかと思ってしまうほどです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい面白い

    着想がすごいです。
    面白くて、読むのがやめられなくなる。
    絵もストーリー展開も非常に上手いですね。
    すごい作家さんだと思います。

    by ruiya
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グロ耽美

    清水玲子先生のグロ耽美のグロがやや強めの作品。絵が綺麗だから余計にグロく感じるのが流石だなと思う。でもそのグロさと対比する耽美な絵が清水玲子先生の作品だなって感じる唯一無二な漫画家さん。
    まだ掲載中の漫画だからこれからも楽しみな漫画の一つ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画一択!

    ネタバレ レビューを表示する

    映画、ドラマ化されたけど、これは漫画一択!ちょっとずつリメイクされている話ではなく、漫画で読んだ後のせつなさ、怖さ、愛おしさ…全く違うものが出てくるから。20年以上前から描かれているけど、新しく感じるはず。ゆっくり清水玲子ワールドにひたってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー