みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道の職場恋愛漫画かと思って読み始めましたが、予想以上に面白かったです。
佐久間さん、カッコいい!
蛍ちゃん、鈍過ぎるけど可愛い!
お似合いの二人だと思います。by manasi-
0
-
-
5.0
絵が、とてもきれいで読みやすくストーリーも面白いのでどんどん続きが読みたくなる漫画です。ぜひ色んな人に読んでほしいです
by agtqd-
0
-
-
5.0
悪女なの?それとも…
失恋してヤケ飲みからの直球なお誘いを受けてくれた上司との関係を続けていたら、ある日上司から営業同行の指示が。いつも同行している美人でモデルの先輩社員に睨まれながら直帰予定で外出なんて何が起こるかドキドキさせる展開!
by mmmnma-
0
-
-
5.0
絵がかわいかったので、読んでみました!ストーリーの展開もおもしろくて、サクサク読めます。おすすめです!!
by apiko-
0
-
-
5.0
2周目
ずいぶん前に読んでたけど、最初が無料だったからどんな話だったかなーと読み始めたらやっぱり面白い。話は珍しいものではないんだけど、空気感が好き。
by かかこしひ-
0
-
-
5.0
佐久間さーん
続きが気になって、全部読みました❗️
あんまり好きな絵ではないけど、ストーリーが好きです。
佐久間さんの『好きな女としか寝ない』!
ほほ~😆by 子狸-
0
-
-
5.0
なんかお互い、はっきりしなくてちょっとイライラしてみてたけど…結局読み切ってしまった。
絵は綺麗で好きでしたよ!by ナムさん-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だか読んでるとドキドキキュンキュンしちゃいます。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
面白い
始めは、この関係どうなんだろうと思いましたが、ラストですっきりしました。
二人の関係が焦ったいですが、是非最後まで読んで欲しいです!by めちゃまゆ-
0
-
-
5.0
広瀬君好きなんだけど
課長は、もちろんカッコいいし、仕事も出来る鉄板だけど、私的には、広瀬くんと、上手くいって欲しかったかなぁ!6年て‥長いよー!やっぱかわいそう!
by もねねん-
0
-
