みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい人なんじゃない?
恋敵はいるけど…いい人なんじゃない?好きって気づくまでには時間かかりそうだけどね!かっこいいから良いのに!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
わくわく
なんだかワクワクする展開。
佐久間さんの色々な顔が見れて、
これからの展開が気になるー!
次の話楽しみby モンローマリリン-
0
-
-
1.0
^_^
とても楽しいですがよくある漫画のないようでまぁ、それがいいとこでもあるんですが、、。わざわざレビューすみません
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
4.0
頑張り屋さんの主人公。いろんな意見の方がいてよいと思います!わたしは、一生懸命に働いて生きていて、好きでした!
by とりまま-
0
-
-
3.0
カバーイラストはまあまあ好きなんだけど、中があまり好きになれない(ごめんなさい)。三角関係になりそうな予感!
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
上司との恋
体だけの関係が、それ以上に求めることになった時、伝えると関係がこじれてしまう悲しさと気付いて欲しい気持ちが交錯する。
by のりのりへい-
0
-
-
2.0
上司と恋ってドキドキするね。同じ会社だなんていいのか悪いのか。これからどーなっていくのか楽しみになってきま
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
2.0
絵に表情がない
絵に描き込みが少ないので雑な印象受けるのと、艶っぽさというか色気がない。イマイチストーリーにハマりませんでした。無料分で十分です。
by Moto0610-
0
-
-
4.0
ありがちな設定?
同じ会社の上司でイケメンと、失恋後に急接近。そこから、ストーリーが始まりますが、設定はなんとも漫画な感じで現実にないよねぇと思うけど、今後、どうなるんだろう、想像がつくようなつかないような。。
by KANA☆☆-
0
-
-
4.0
広告で出てきたので、ポチッと押してみたらとてもハマってしまいました!気づいたらイッキ読みしてました!笑
by コロ5060-
0
-
