この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
51 - 60件目/全3,102件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    偶然飲み屋で上司と会って体の関係になり、、というありがちな展開ですが、ベタなストーリーが好きなので結構見てしまいます。
    お互い好きなのに、素直になれないのももどかしい。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の上司と部下の躰の関係から始まる恋物語?ですかね。
    蛍さんを振るなんてなんとも残念な元カレ、たぶん後で蛍さんを捨てたことを反省することでしょうね。
    それにしても上司の英人さんは 躰の関係から始まったのに、いつの間にか心から蛍さんを好きになっていくなんて最初は考えられなかったのに、なんでしょうかね?まあ、最初から蛍さんが英人さんに気持ちがあったみたいですけどね。
    でも、蛍さんの前に英人さんを狙ったクズ女が登場したみたいですが、二人の気持ちはゆらがないとは思いますが少し心配です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    男運ないと言うか

    可愛げのある天然ばかって感じです
    でもそういう子は男性からすると
    とても可愛いんでしょうね
    モテます(笑)
    でもやはり少しイラっとするかも

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    背徳感と期待感、曖昧な上司との関係!

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読み、これから本当の恋が始まる感じ。正直この先の方が読みたいですが、この作品は上司との背徳的な関係とか、相手の気持ちがわからない焦れったさが良いのかなと思います。
    男を見る目がなく浮気され振られた蛍が、偶然、佐久間課長と居合わせてやけ酒をし、会社とは違う意外な一面を垣間見る。帰り際、一人寂しさを感じる部屋に帰りたくなくて、無意識に彼の服を引っ張って誘ってしまった蛍。絶対に好きにならないと思っていたのに、気付けば彼のことが···
    蛍が綺麗めだけど普通っぽくて、彼もグイグイ来ないし、二人とも今の関係を壊したくなくて、気持ちを言えずに続いてしまうあたり、リアルな感じがします。「俺は好きな女以外抱かない」という言葉はカッコいいけど、彼が蛍を好きになったくだりをもっと見たかったです。でも、全体的にハッキリさせないこの曖昧さが、佐久間さんのクールなイメージと合っていいのかもしれません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちとどうなるのか気になります。
    このまま楽しみに読み続けていこうと思っています。佐久間さんどう思ってるのかなー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せになれて良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合っていた彼に裏切られて、居酒屋であった上司と1人になりたくなくて一線を越えてしまう。上司はヒロインが好きだったから別れたくなくて好きだと言えなかった。最後にはお互いの気持ちの確認が出来て、ハッピーエンドでよかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    体の関係のスタートが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    身体の関係のスタートが主人公のキャラと違ってちょっとモヤっとするけど、、続きが気になるし絵が好きなので続きも読んでいきたい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    えぇ……笑

    なんかもっと展開あるのかなと思ったところで終わっちゃった笑

    by mAyu21
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    最初はあんまりかなと思いましたが、だんだん面白くなってきました。
    絵も好きです。ハッピーエンドになりますように。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    正直に気持ちを言えないままセフレの関係で進んでいくのがじれったいです。好きなら好きと言えばいいのにずるずると伸ばすかんじがちょっと苦手でした。無料分まで読みましたが、この先読み進めるかは検討中です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー