みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンと来た!
毎日無料なのに、続き読みたくてすっとばして全購入しまいました!キュンキュン止まらない!欲を言えば濃厚で萌えそうなエッチシーンがあれば文句なしの作品!主人公の、好きになるつもりはなかったのに好きになっちゃった切なさと、最初から好きで抱いてた上司しかも男前に萌えまくり〜
by にゃみ1111-
6
-
-
5.0
こんな上司
いるかなーこんな上司って思いながら読んでまーす。ついつい続きが気になって。仕事も出来て優しくてイケメン⭐︎いいなぁ。上司との仲はいったいどうなっていくのでしょ?これから楽しみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです
働く女子の妄想として、とてもいいです。こんなふうに職場でドキドキしたいと、ニヤニヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きでした
何でそんなことがあっても気付かないのー⁇って思うくらいじれったいけど佐久間さんかっこいいし面白かったー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンです!
絵も可愛らしくて読みやすいです。お互いに好きなのにすれ違うのがかなりもどかしいですが、ハッピーエンドなので良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すべては思い込みと勘違いから。
恋愛って、上手くいってる時は気付かないけど、告白する、しない、の段階ではボタンの掛け違いを自らしてしまい、辛くなったり、勘違いしたり、結果、ハッピーエンドになれれば良いが、掛け違いのままさよならする場合もありますよね。
ホントに一瞬の判断で結果は変わりますから。
良かったですね。by かすみあんどみゆき-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、内容もくどくなく、あっさり読めるし、一気に読んでしまおうかと検討してます。かっこいい、上司との恋愛、憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうじれったいし、二人はどうなるのかハラハラして呼んでました!二人は両思いなんやろうと思いながら。ホントに最後はハッピーエンドで良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司と部下の恋のお話ってよくありますが、アパレル系は初めて読みました!
自分がアパレル系に勤めていたので、なんだか想像しやすく嬉しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー低い方が多いですが、私は好きです。
上司とセフレになっちやうって?とは思ったけど佐久間さんは気がありそうだし、楽しみかなby 匿名希望-
0
-
