みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとする
いつ読んでもいいラブコメは^_^
キュンとする作品なんで特に好きかな
おすすめします^_^
早く続き読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいです!
上司の優しさや少しのヤキモチや甘さにドキドキしました!!
こんな上司がいたら、好きになってしてしまいます。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵★
こんな素敵な、恋愛してみたい!同期の思いや上司の思いにすごくキュンキュンしちゃう。社内恋愛かぁ…。憧れるなぁ。
by あきぺぃ-
0
-
-
5.0
爽やか〜
爽やかな出会いと爽やかな人との出会い。うらやましすぎるでしょ。こんな出会いしてみたいよ。いいなぁって思いながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
職場恋愛憧れます!!!
上司と部下との恋愛もいい!
蛍ちゃんは無事いい人に巡り会えてよかった。今度は幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
お互い好きなのに、告白できずすれ違い。なんかわかる気がする展開。でも、最後の台詞に胸キュン、大事にずっとされていた事がわかって良かったね。
by cocoacocoa-
0
-
-
5.0
体だけの関係だと自覚してしまうと悲しいー。課長が彼女のことを好きでいてほしいー。課長の好きな人は、誰なのか気になります。
by abcxyz456-
0
-
-
5.0
社内恋愛
失恋からのイケメン上司との訳あり関係ーーー。だけど、ハッピーエンドになるから良い。仕事も恋愛も上場サイコー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなストーリー
無料分からハマり、一気読みです。
話が長すぎないので読みやすいです。
佐久間さんがとにかく大人でカッコイイです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐久間さんがかっこよすぎる。
リアルにこんな上司がいたらいいのになぁ。
ヒロインの女の子も鈍臭い感じが可愛いです。by こめちー-
0
-
