みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです。好きな人がいたからなんでも頑張れた。。なんだか見ていて切なくも感じるし、すごい好きです
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
楽しみ♡
読み出したらハマりました〜♡なかなか面白いですね♡どうなるのかなあー?これからの2人の展開が楽しみです♪
by ノンまま-
0
-
-
4.0
今夜、上司と恋します、、、、、
しゃ、社内恋愛モノ!!!!
いいです。絵柄もとてもいいし。ワクワクby みうたん37-
0
-
-
3.0
いいんじゃないの?
恋愛のきっかけ、スタートは、人それぞれなんだから、ちょっと不純なスタートでも良いと思う〜そのまま進んじゃえばいいんじゃない?
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
ヒロインの坂本蛍は 付き合っていた彼に
他に好きな人が出来たからと 別れを告げら 一人で飲みにいった先に 上司と偶然会うが 失恋の痛手で一人に なりたくない 蛍は 自分から 誘う!
身体だけの関係のつもりが?by 慧さん大好き-
0
-
-
5.0
仕事柄、ヤバイ橋は渡れません。こんな風にアバンチュールできる職場に務めていたら、わたしの人生も華やかになったかも知れないなぁ。
by ハギマル-
0
-
-
5.0
評価あまりよくないようですが、私はすごく好きなお話です。
佐久間さんがカッコよくて好きです!
お話も短すぎず長すぎずのちょうどいい長さで、読みやすかったです。by ひなはる7777-
0
-
-
5.0
無料分を全部読みました
辛い恋愛をしたんですね 上司は前からずっと好きだったんだと思うけど…どうなんだろう
続きが気になりますby さまち-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛くて、とても気に入っています。読み始めたばかりですが、読み入ってしまいました。この先の展開がとても気に入ります。早く続きを読みたいです。
by まちゅ☆-
0
-
-
3.0
無料のとき
無料のときこちらを読みました。こういう内容の話が好きなので、また時間がありましたら、読みたいと思います。
by ★きり★-
0
-
