みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんと面白いです。言葉の使い方とか最後のオチとか。もどかしいキュンキュンもいいです。続きが楽しみです。
by パパココ-
0
-
-
5.0
いいです
タイトル的にはもっとグダグダした感じかと思ったけど、裏切られた!2人ともキャラが面白すぎる。今までにない作品でハマってしまいました。
by りらの-
0
-
-
5.0
sora先生天才!
めちゃくちゃ好きな作品!長い作品なのに1話とか2話ベースでこれだけキュンキュンシーンや言葉を思いつくsora先生天才!マジ神!!キスもエロもなくこれだけキュンキュンさせられるものなんだと毎回心撃ち抜かれてます。好きな場面はたくさんあるけど、でもやっぱり初めての先生からのキスは…赤飯炊かなきゃ!てなった
by ANRD-
0
-
-
5.0
面白い
話が重そうでも、軽く笑える仕上がりになっていて、楽しいです。二人のやり取りも笑えるし、周りの濃いキャラも笑えます。
by だらだら、やめられない-
0
-
-
5.0
大好きな作品
無料配信を全て読み終えてしまったので
単行本をレンタルして全部読みました!
墜落JKと廃人教師
タイトルからして重めの内容なのかなと思っていましたが、、、裏切られました!笑
ほぼ2人の絡みがコメディです!笑
面白さもありつつもとても深い意味が込められていたり文字数が多いと疲れててしまって苦手なのですが、、、この作品はさくさく読めました
読めば読むほど重めの内容になっていきますが
いろんな伏線が回収されていくのも楽しいですby はっぱちゃん、-
0
-
-
5.0
どこまで続くのか。
終わりはあるのか。
でもずっと読んでられる〜
おもろ〜
センセもJ kもいい。
素敵。by オタクって何-
0
-
-
5.0
ネガ思考かと思いきやお互いのために想い合うところがすごくキュンキュンします!そしてなんだかクスッとしちゃうところもあったり。。。笑
線の細い絵が好きです。by mad.take-
0
-
-
5.0
毎日読み返す!
他で全巻読んでいますが、毎日読み返しています。
教師と生徒って漫画ではありがちですが、この2人はキレイなんですよね。
2人の空気感が、とっても。
とてもいい、笑いも切なさもキュンキュンも絶妙に織り込まれていて、毎日読まないと1日が終れません。-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
最近のお気に入りです。ユーモアがあり、ラブコメで、廃人と主人公のやりとりが面白い。それにお互い思いあっているのに女子高生だから、家族のあることでなかなかお話は進みませんが、それでも嫌なく楽しみです
by Lilies-
0
-
-
5.0
この作品好きです。安心して読め 内容が濃いです。短編完結であるものの時系は進み読みやすいです。冗談と本音 ウイットが効いていて本当に楽しいです。これからも楽しみにしています。
by はなずき-
0
-
