みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
961 - 970件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    暗い話かと思ったら…ちょっとラブコメっぽいような(*^^*)
    灰人先生の過去もすごく気になってきます!!
    たまに扇言ちゃんの言う言葉になんかグッとくるトコがあります♡
    灰人先生も溺愛しててキュンっとします(*^^*)
    でもなんで灰人先生はここまで扇言ちゃんのことを好きになったのかな⁉️
    最初の方に理由言ってたけど…他にもあるのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒の漫画は今まで読んだことあるけど、先生がかっこいいからこういう設定の漫画は読みたくなる。とにかく先生がかっこいい。そして所々に笑いがあって、うまいこと言うなぁって言うところがほんといい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただいまどハマり中です。何気に先生イケメンだしやってることもめっちゃイケメンでキュンキュンします。あと言葉の掛け合い面白くてクスッと笑っちゃう感じ大好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ラブコメ的なものはあまり好みではないのですが、とりあえず無料配信だったので読んでみたら、はまってしまった。JKと灰仁のやりとりは現実的にはないけど、でも自然で、灰仁の暗い過去がありながらも優しさに満ちた人間性が面白い。

    by moari
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋愛はよくありますが
    ベタベタ、甘々しすぎてないところが
    いいですね。
    付かず離れずの関係が
    ちょうどいい距離感でおもしろいです。
    先生の過去も気になるし
    卒業してからちゃんと付き合うのか
    急展開があるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー初めてこんなクズ先生の本読んだわ。クズ過ぎと一途さとカッコよさで最高。早く全部よんでしまいたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑えてときめく。

    なんかすごいきゅんきゅんもするけど

    みんなのハイジンへの冷めた視線のツッコミの態度にクスッと笑える部分もあってたのしい。

    by ogumuku
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑笑

    今こそだけど、最初はタイトルで読む気無かったんだけど、なんか単純な重さかなーって。
    いやっ内容私好みでした!笑笑
    めちゃくちゃ笑えるし、内容ちゃんとしてたっ笑
    ハマりました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自己肯定感の低いJKと灰仁先生のストーリー、とっても濃い内容なのかな…と思っていたら、高校生のドキドキキュンキュンラブコメディーだったので、とっても楽しみながら読んでいます♪早く続きが読みたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    先生の常識を打ち破った斬新で素直な先生が面白すぎる!しかもイケメンで一気にハマりました。是非読んでほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー