みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好み!
すきとか、イチャイチャ
してる訳じゃないのに
ドキドキするのがすご
い!でもシュールな笑
いも入ってて大好きです!by どしたらええねん-
0
-
-
5.0
すごくクールな女子高生と、めちゃめちゃ、やる気のない先生の恋のお話。
2人の会話が本当に面白すぎて、絶対に笑えちゃうお話です。by ユメ夢-
0
-
-
5.0
これは面白い!笑
てっきりヤンでる人達のシリアスな漫画かと思いきや、笑ってしまいました。何気に先生にキュンキュンします。by よるよるや-
0
-
-
5.0
面白い❗
この、先生らしからぬ感覚の先生とネガティブ生徒の恋?のお話!
初めての感じで面白いです🎵
まだ、無料分なので楽しみです!by のらくらねこ-
0
-
-
5.0
廃人先生のキャラも
主人公のキャラも大好きです
絵もキレイだし
つい単行本まで買っちゃいましたby やまば〜-
0
-
-
5.0
31話まで読んで
はじめはJKを励ますつもりの疑似恋愛かと思ってましたが、どうやらこの先生、自己暗示かかっちゃってる?と思うほど日毎にJKへのアプローチが本格化してきて、独占欲強めになってきてる感じだけど男前とギリギリな攻め加減効果で見ていて悪い気がしない。もしかして、JKに本気なんじゃない?って毎回期待させてくれるから、回を重ねる毎にハマります。無料ページが終わっちゃったのが辛いけど、毎月少しずつ読んで楽しみたいと思います。
by めちゃオバ-
1
-
-
5.0
面白すぎます
毎回、始まりは怖いなと思って読んでますが、面白すぎます!
先生のJKに対する想いが強すぎなのは分かりますがストーカー、盗聴などなど少し変態です
(笑)
まだ、読んでいる途中ですが、なかなかハマります。先生の大人な感じとか見ていてドキドキします!これからどうなるのか、楽しみです!by ☆トモ☆-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがとっても面白いです。主人公と先生の掛け合い(主にボケとツッコミ)も面白いです。主人公ちゃんの可愛いけどクールで優しい所が魅力。
by 主人公頑張れ-
0
-
-
5.0
やりとりが楽しい
とても心地良いテンポとさりげない話の反らし方でどんどん読んでしまいます。
もうすぐ無料分が終わってしまうー。
購入決定だなっ!by たまごのしろみ-
0
-
-
5.0
面白い!ネガティブJKとどこまで本気なのかわからない教師の恋愛なのですが、やりとりが笑える(^^)だけど、先生が何考えてるかが深すぎてまだわからない。本筋が見えるようで見えないからもどかしい
by 匿名でamjumt-
0
-
