みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せまい学校の設定の中でほとんど二人のやりとりだけで、こんなに話を展開できるのがすごいなって。しかもやりとりが秀逸すぎます。
by もん18-
0
-
-
5.0
超好き、それに尽きる
ずっと学校生活続いて欲しい。
はやく結ばれてほしい。
更新が待ち遠しい。by ゴス9734-
0
-
-
5.0
教師と生徒の恋愛ものですが、背徳感も感じつつかつ純粋で、でも先生は訳ありのなかなかのダメっぷり。
こんな恋愛したかったなーby りりささたたやん-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキさせてもらってまーす♡
簡単にくっついたら、それはそれで楽しいですけど、くっつきそうでくっつかないところに、めちゃくちゃハマっています!by にゃんころりん先生-
0
-
-
5.0
どうなる?
教師と生徒もの大好きです!笑いもありますが、どこか暗い雰囲気ももつストーリーですね。これから変わって来るのかな?
by バターサンド-
0
-
-
5.0
タイトルで読むのを避けていたけど、読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです。もっと早く読んでいたら良かったw絵も綺麗で真剣だけど笑いもあって面白い
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが~面白いです。お互いに闇持ちで病んでる?二人の距離感もビミョーで良いですね。読み続けたくなる作品です。
by 転生したいアラフォー-
0
-
-
5.0
女子高生、ワケアリ、歳の差、胸キュン、秘密の関係。この先生の絵、大好きです。
無料分は読んだけど、続きが読みたくなります!by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
おもしろい
あー。萌えます。
雰囲気があって、二人の会話もセンスあって最高です。ハッピーエンドでよろしくお願いいたします!by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
見ちゃう~
なんだかんだと見ちゃう。短編集みたいでスッキリと読めちゃう感じがいいですね。なかなかありそうだけど、ないです。
by バターちゃん-
0
-
