みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世界一大好きな作品です!
ドラマを見て原作が漫画ということを知り、少し読み進めるといつのまにかどハマりして今では単行本で全巻持つ墜落ガチ勢です。
この作品の推しポイントはなんと言っても絵の美しさと、ネガティブ・キュン・コメディ・メタのバランスが最強なところです!
私は最高にカッコイイ灰仁が大大大好きですが、みこっちゃんやどんどん出てくる愉快な仲間たち(私は特に鶴…)も1人1人キャラが濃くてとても素敵です!
本当に天才的に良い作品なのでたくさんの人に読んで頂きたいです!by きょろも-
2
-
-
5.0
めっちゃ好きなやつでした
まだ一話しか読んでいませんが、絵もキャラクター同士のやりとりも、いろいろめっちゃ好きなやつでした!久しぶりに少し読んで好き!っていう作品を見つけられてうれしい〜
これから大切に読み進めさせていただきます!by minami24-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
先生と生徒の恋愛は、あまり好きではなかったのですが、このマンガは最高に好きです!
まだ、無料イッキ読みしか読んでないのですが、続きが楽しみで仕方ないです。
先生、私はいい先生だと思います♥️by SNOOPYがすき-
0
-
-
5.0
🪽
笑える場面もあってめっちゃおもしろい!知らない言葉もよく出てきてべんきょうにもなります!最終回かなしいー
by わまたあなさはら-
0
-
-
5.0
おもしろいです
タイトルから想像できないコミカルな感じでおもしろいです。変態ではあるけど灰仁の優しさに惚れますね笑 ドラマから見てしまったので脳内再生はあの方達の声なんですが合ってると思います!!
by MmM-
0
-
-
5.0
教師と恋愛
この作品ほんと大好きです!
先生がクズすぎるんですが、みことちゃんがしっかりものでこれはこれでいいバランスなのかなぁとドキドキしながらみてました。by ちかせski-
0
-
-
5.0
人生
これ読んで人生変わった人いるよね?笑唯一無二の世界観と独特な言葉選び、本当に素敵で大好きです。登場人物嫌なやついないのも良い。完結おめでとうございます!
by 不思議の国-
0
-
-
5.0
ゆるくて
ゆるくて、ちょっとブラックで面白い。可愛くてカッコいいキャラクターも好きだと思う。時々キュンとしながらも、ゆるくて面白い。
by クセになる-
0
-
-
5.0
いやー
これは、楽しい楽しい笑 先生のへなちょこな感じも私はいい感じかと。なんとも言えない2人の関係がまたいいなぁと。
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
色々覆るおはなし!!!
他の広告から飛んできました!!
今一番ハマって読んでます
すんごくおすすめですby ri555-
0
-
