みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分がたくさんあったので
読み始めました。初めは絵があまり好きではなく、きっと無料分が終わったらもう読まないだろうなぁ~と思っていたのですが、途中花火大会での先生の色気にやられ課金しそうです。
by クラウンメロンソーダ-
0
-
-
5.0
すごく深いようなコメディのような?
とっても面白い展開に毎回クスッとなります。先生の愛情を信じながらも戸惑うJK。可愛いのかそうじゃないのか?よくわからないけど、毎回読み終わったあと、暖かい気持ちになります。
by cocoacocoa-
0
-
-
5.0
話のテンポがいいし、胸キュンする
先生と生徒の恋愛ものってそんなに好きではないのですが、この作品は好きです。
話のテンポがいいし、面白い。
そして胸キュンする部分も多いので、読んでいて楽しいです。
まだ途中までしか読んでいませんが、少しずつ読み進めたいと思います。by マンガ大好き人間-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです!先生らしからぬ先生と、ピュアなのに冷めた女子高生のやりとりかなんともおもしろい。笑
絵も好きです!by たけままん-
0
-
-
5.0
今風タイトルの漫画だなあ(笑)と思いながら読み始めましたがなんなんめちゃくちゃおもろいやん!(笑)ちょいギャグちょいシリアス恋愛日常漫画って感じで色々な要素あってすきです。
by ちゃちゃまるき-
1
-
-
5.0
ハマりました!
絵がめっちゃ綺麗で読み始めましたが、先生はかっこいいし、ダークな返しはあるし、めっちゃ続きが気になります。こんな先生に好かれたい!!!主人公とくっついてほしいです。
by さや!-
1
-
-
5.0
暗い話もあるけど上手く先生がジョーダン言ってくれたりとバランスがいいです
先生とJKとってもお似合いですねby ほーしし-
0
-
-
5.0
意外なおもしろさ
タイトル見て、どんなだろーと思ってましたが
おもしろくてハマってしまいました。
描写がきれいで雰囲気がよくて
きゅんきゅんしました!by ぱくちゃん-
0
-
-
5.0
シュールな会話に抱腹絶倒!
二人の会話と心の声がダダ漏れで、自殺願望から始まる話なのに、軽快に読めちゃう。最初から恋に落ちていたのかJK。クールに振る舞っても廃人教師が気になり、そして彼の気の回し方に胸が高鳴る。周りにバレてはいけない恋の結末は…?
by ハムみーこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマる!!
この作品も何となく読み始めたのですが、久しぶりにどハマりしてしまって、止まらなくなってしまいました。告白の返事をなかなか出来ない彼女と、ストレートに想いを伝える先生との程よい距離感がとても良くて、ドキドキしながら読み進めました。
by バニラチャイ-
0
-
