みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました。出だしから惹き付けられてしまいました。面白いです。JKは美人で優しいのにどこか残念で先生は残念なキャラぢけど憎めず、チラリと素敵なセリフといい人出したりして。二人の幸せみたいです。
by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
教師と生徒ものにありがちなストーリーかな?と思いながら無料分だけ読んでみようと読み始めたけど、どうなるの?と次が読みたくなってしまいました。
面白いです。by さんふく-
0
-
-
5.0
いいね
無料分を読み終えました。
ものすごーく続きが見たいので購入します。
一途なストーリーは良いですね。
ハッピーエンドを望みます!by ホラーマン555-
0
-
-
5.0
まず絵が好き過ぎる!先生がいちいちかっこよくてたまらないです。まだ途中なので先が楽しみですし、久々に夢中になりそうな漫画に出会えました!
by なほのすけ-
0
-
-
5.0
やり取りが良い
高校教師と女子高生の話ですが会話のやり取りが本当に面白いです!テンポと表現力の良さがツボりました。先生(通称ハイジン)の過去がとても気になります。その深い悲しみや辛さを主人公(通称JK)と一緒に乗り越えられたら良いなー。主人公には好感持てます。
by halu-a-
0
-
-
5.0
無料分がたくさんあったので読んでみました!
結果、先生にドはまり中です♡♡♡
いつも気持ちを言葉にして伝えてくれる誠実なところとか、なんだかんだでみことの事を守ってくれているところ(ストーカーという説もありますが笑)が素敵です!
私的には、夏祭りで後輩くんとの会話を盗み聞きしながらの「了解」が一番大好きです♡by 3人娘-
0
-
-
5.0
タイトルが闇深いな〜と思って読みはじめましたが、2人のやりとりが、黒いけど時々心にささって、また愛おしさもある。
by もなか0203-
0
-
-
5.0
好き〜!
絵はあんまり好みではないけどキレイめな感じです。先生と彼女ってどこまでも似たもの同士だな。ちょっとワンパターンな感もあるけど会話のテンポやらセリフが洒落てて今まで読んできた漫画とは違う。もちろん読み進めます。
by かかこしひ-
0
-
-
5.0
大好き
2人の自殺トークが暗いけど、最後のオチは甘い感じになったり、その掛け合いが大好きです。2人にはハッピーエンドになって欲しいなぁ。
by 午年むすめ-
0
-
-
5.0
あー。
もう、どハマりする。
もろタイプです。
好きです。
いやらしさが無いのにドキドキムズムズする感じ。
たまらない。by レンソラ-
0
-
