みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
久々にハマってます! ただキュンキュンさせてくれるだけじゃなく、必ず優しさがセットになっていて、なんだか…深い! そして面白い! オススメです!!!
by ついつい読んでます-
0
-
-
5.0
あーあ、こうゆう先生がいたほうが絶対高校生活はより楽しいだろうなと容易に想像できてしまうほど、面白くもろい先生。恋がこのまま実るのか楽しみです
by ポリゴンポリゴン-
0
-
-
5.0
タイトルからイメージしたものとは全く違って、非常にコミカルで読みやすいです。
二人はお互いに好意を抱いているけれど、その表現の仕方が面白くカワイイ。
廃人先生のわかりやすい愛情表現に周りの生徒が鈍感すぎるのもまたいい。
私は花火大会の話がキュンキュンしました。by T07-
0
-
-
5.0
面白い!本当に面白い。ギャグとダジャレが混ざった掛け合い、絵がキレイだし、二人がいつ結ばれるのか先がきになる!
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
すごくいいです!
わたしが一番大事なのは、絵がキレイなこと。絵もキレイだし、心理描写や話のテンポ、ちょっとアクセントの効いたつっこみもすごくいいです。大好きな作品。2人が将来どうなるか、はやく先が読みたいです。
by あんあんちゃ-
0
-
-
5.0
とても良いです
みことが段々と先生に惹かれて、少しづつ表現してくのが好きです。先生とのテンポのいいコントみたいな会話も面白い。先生のちょっとした表情とか仕草とか色気があってかっこいい。みことの照れた感じも可愛くて好きです。更新が待てなくて単行本購入してしまうくらいハマりました。
by サンゴ35-
0
-
-
5.0
おもしろい
教師と生徒ってどうしても重い感じになりがちだけどそうならない軽い感じが読みやすくて好きです。軽い中にもお互いが思い合う感じも出てて。先も気になります。
by 彩結-
0
-
-
5.0
おもしろい
無理分読み終わってしまいました。2人の絡みがテンポ良くてホントに面白かったです。続きも無料で読めたら嬉しいです(笑)
by ノノノノノ11424-
0
-
-
5.0
最初はつまんなそうだと思ったけど、案外面白そうでした。後半は畳み掛けるように繋がっていき楽しみになりました。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
予想をいい意味で裏切る面白さ
絵が美しく読みやすい…そして話が面白い!単純に仲睦まじく先生×生徒の禁断の愛…みたいなのにならないので良いです!
by らぁーら-
0
-
