みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読みました。
教師と生徒の恋愛ストーリーですが、
コミカルに描かれているので、
ドロドロとした感じはなく、
読みやすいです。
また、教師のキャラがかなり好みです。
こんな先生に出会いたいなと、
本気で思ってしまうほどです(笑)
ポイントを追加して、読み進めたいと思います。by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
読んでしまった。
死にたい人が何人か出てくるけど、JKと廃人の掛け合いが楽しかったりする。by ぷくえさん-
0
-
-
5.0
メチャメチャおすすめです!暗く受け止められがちな「問題」をからめつつも、JKと先生の会話が面白く、ときにはキュンキュンされられます。
廃人教師?とんでもないです!そんな風に振舞ってはいますが、JKを大事に想っていて、ここぞという時に助ける先生はとてもカッコイイです。by ナットウこんぶ-
0
-
-
5.0
面白い!
最初暗いけど、ちゃんとキュンとする所もあるし先生に興味なさそうだったのに惹かれていく主人公。たまに漫才みたいな話の進め方が面白くて読んでます
by たてせん-
0
-
-
5.0
おもしろい
禁断の先生と生徒。廃人さんのダメさ加減と、陰ながらの優しさがたまりません。2人の掛け合いも笑えますね。
by あきの夕焼け-
0
-
-
5.0
付かず離れず
絵が綺麗なのですぐに引き込まれました。両思いなのに微妙に距離のある先生と生徒の恋。
卒業するまでこんな感じなのかなぁと思って続きは読んでいません。by つんあら-
0
-
-
5.0
最高‼︎‼︎
シチュエーション的にはあり得ないんだけど、ストーリーとしてはめちゃくちゃ面白い‼︎‼︎
いちいちキュンとするわぁーー‼︎‼︎by ハムゆきちゃん-
0
-
-
5.0
先生がすごくクズなのになぜかかっこいいです。優しさや思いやりが押しつけがましくなくて、相手の気持ちをわかってくれるからかな?教師と生徒のものは好きじゃないけど、このお話は二人とも自分たちの立場をわかっていて、踏み込まないように、でも深刻にならないようにしてるのがステキです!
by アンコモチ-
0
-
-
5.0
いい!
友達に勧められてまだ読み始めたばかりだけどいい!!!サイコーです!!!これからの展開が楽しみー!!!!
by にこっ-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいし、先生カッコ良いんだけどラブな方の展開が遅くて少しモヤっとする。もっとイチャラブな展開みたいなあ。
by 平野ティアラ-
0
-
