みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実にこんな男性と遭遇したらドン引きですが、引き込まれてしまいます!がんばれ、まりこ!応援したくなります。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
おもしろい
このお話おもしろいです!みちゅこの存在感たるや(笑)果たして彼を受け入れることができるのか楽しみです。
by ゴマダラ-
0
-
-
4.0
えー??!!
みちゅこに勝って仲良くなって(みちゅこに彼をよろしくっていう声が聞こえたし)後はこのまま結婚!!すごいじゃん。みちゅこのこと含め凄く正直に自分の気持ちを伝えて、それを彼も理解してくれて同棲、結婚目前になったからおめでとう完結。かな〜と思ったんだけど。次話はみちゅこ復活ってあるし、まだストーリー続きそうだし。まさかまさかまだ先に何かあるの??万事結婚バンザイ!!で終わらないの?気になる〜。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画のようでそうでもないような、やっぱりギャグ漫画のような笑。読んでて楽しいです。「白鳥麗子でございます」を彷彿とさせるなーと思いました。最近なかなか見ない類の作品で面白い。
by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
やばいでしょー
やべー人だなぁって思った。
けど、ぬいぐるみだしなぁ、、、、、自分ならどうするかしら。めちゃくちゃいい条件の人だしなぁ難しいby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
メンタルヘルス
作画が綺麗だしユーモアも個人的に好きですね。笑えるシーンもあります。イケメンが人形に執着というか依存してしまうメンタル。これは他人事ではないと思う。生き辛いと思う人が何かしらに頼るのは否定しないかな。
by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
4.0
なにこれ誰こいつwwwハイスペイケメンで酒癖もギャンブルも女遊びも暴力も悪い所は特にない優良物件のはずが、、、みちゅこくらい許せる?w
by 香害は公害-
0
-
-
4.0
なにこれっっっっwww
みちゅこって誰やねんw
ハイスペで最高な彼なのに、まさかのみちゅこ!!!でもギャンブルとかタバコとか浮気とかDVとかでもないし、、、みちゅこくらいなら目を瞑ってもいいのか(やっぱよくない!?w)by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
4.0
読んでて楽しい
設定が面白い!主人公に共感できるし、「みちゅこ」の顔がまたいい!無料分までしか読めてないけどこの先どうなるか気になる作品です。
by kyk.h-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料文見ました。
人形を大事にしている男。
人形あんまりかわいくないから共感得られないけとわ話の続き気になります。by るる333-
0
-
