みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大爆笑
ハイスペイケメン上司がなぜ独り身なのか…
それはみちゅこがいたから…
人形のみちゅこしか愛せない上司に惚れたマリコ一見気持ち悪い話だけど思わず笑っちゃう
はまっちゃいましたby ししまるこ-
0
-
-
4.0
NEWちょっと毎日に悩んでいた時ここにきました。
絵が独特、まだ3ですが、何やら笑ってしまいます。先行き楽しみ。この絵がお話しとマッチしていて、悩みも飛びそう、ありがとうございます。by 2025mm-
0
-
-
5.0
ユーモアさが好き
みちゅこの設定は超独特だけど、ストーリーのテンポの良さや主人公のユーモアさがすごく好きです。前に一度読んだことがあったけど、今回また読み直したらやっぱり面白い!
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
作者さんの作品は、どれも斜め上をいく設定でシリアスなシーンからコメディまでバランスよくてとても好きです。主人公頑張ってほしいです
by まる105-
0
-
-
5.0
こーゆうの好きです
「まさかな恋になりました」も好きでこちらも読み始めました。みちゅこに翻弄されるまりこさん、すぐに鼻高ピエロになっちゃうまりこさん、でもそのタフさと自分を省みる素直さが好きで楽しく読んでます。
現実離れした、いや、現実でも人形が手放せない大人はいるかもしれないけど、明るく乗り越えていく姿を楽しみにこれからも応援したいと思います。by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
5.0
みちゅこ
よりによって不細工な人形にしか心を許さないイケメン上司と付き合うことに成功した30歳までカウントダウン中のまりこ。結婚までたどり着けるか。いや、本当にこのイケメンでいいのか。
by しゃん0612-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。面白くて、温かさもあって、とてもいい話だと思いました。このまま、主人公と課長がうまくいきますように。
by CC CC-
0
-
-
5.0
懐かしい感じの作品
この作者さんの作品を読ませていただいて最初に思った事は絵のタッチがとても懐かしいなあという事でした。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
笑った!
よくあるイケメン上司のキュンキュンものかと、あまり期待せず読み始めました。が、大間違いっ!まさかのキャラクターで、笑えるし、キモっ!と思いつつもなんだか私もみちゅこが気になりだしw
主人公も課長も応援したくなるキャラです!by ろーこー-
0
-
-
3.0
キミ悪
最初から不気味。ミチュ子のことばかりで一体どうなってるのという感じだけど、その説明がはっきりするまでもちそうにない。
by シルヌバーヌ-
0
-
