みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料3話まで読みました。女性は多かれ少なかれ胸への悩みはあると思います。 大きい人にも小さい人にも。でもそれを解決することだけが大事じゃないんだと思わせられました。
by にじゅ-
0
-
-
4.0
女性だけでは、なく男性も見た目や外見の悩みがあります。外見が変わることで内面や周囲の人間関係が、時に人生がどう変わっていくかをよく描かれていて面白いです。
by やまもとやまこ-
0
-
-
4.0
とっても古い感じの絵や内容ですが、見てしまいます。急に霊が出てきて「エ?」となったけど、続きは気になるんですよね。
by らりらりらん-
0
-
-
4.0
色々悩みがあり整形するんだなとあらためて感じる話になっていて、先生もすぐに手術をするだけではなく心のケアもしてくれてて読みやすいです。
by はなっく-
0
-
-
4.0
ちょっと懐かしい感じのする絵柄ですが、嫌いじゃないです!前向きになれる為の整形ならアリだとポジティブになれます♪
by マミム~-
0
-
-
4.0
なんて美容整形はすてき
人間誰もが、美男美女で有りたいと思うから、その夢を叶えてくれるこのストーリーは、人間性の裏を教えてくれる。
by さりーいむにだ-
0
-
-
4.0
興味をそそる
整形外科医側からの目線で整形する人たちを見れるような感じで面白いです。
話ごとに話が進むので読みやすい!
整形は自信につながるきっかけだけど、大切なのは自分の心というような毎回オチがあるのが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品を読んで美容整形に対する印象が変わりました。
作者さんが色々考えて描いてらっしゃるのが伝わってきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々と考えさせられます
美容整形は反対派なのですが、この漫画を読むと、色々な深い事情があって整形に踏み込む人がいるということが解りました。
また、整形した人が皆心底幸せになっているのではないということも解りました。
(施術後大変なんだということも)
色々と考えさせられる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たシリーズより
こちらのほうがたのしい。
それぞれの悩みが解決していくのがスカッとする。
主人公も明確でわかりやすいby 匿名希望-
0
-
