みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
整形の話でこんなに面白くていいの?って思うぐらい面白いです(笑)色んな人が出て来て楽しい!今後も楽しみです
by TTmさん-
0
-
-
4.0
色んな人達の美容整形外科を訪ねて来る内容もとても面白いです。私自身も整形に興味があるので課金しても読みたいストーリーでした。
by うっしーママ-
0
-
-
4.0
なかなか
いい話ばっかりですね。
コンプレックスを直したいっていうのは誰にでもあることなので整形は全く否定しません。by ぺけにょ-
0
-
-
4.0
面白い
これは結構面白いかも。いいものを掘り当てました。でも、少し古いマンガなので、最新の美容法でないのが残念です。
by 羽矢子-
0
-
-
4.0
読みやすい
それぞれの悩みをオムニバスでストーリーになってるので読みやすいです
それに美容整形で見た目を変えるだけでなく考え方や中身も変わってくとても良い漫画だと
自分の悩みの種を解決した事で前向きになって行くならいいんじゃない?
昔は整形した事を隠してた人多いと思うけど今の時代美容院でパーマかける感覚だしねby アオ.リー-
0
-
-
4.0
共感
色々共感しまくりっ
すっごいわかるっ!って思えて読んでてスッキリすらします。
こんな寄り添ってくれる美容外科医さんに溢れてたらいいのになby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
読みやすい
読み切りでとても読みやすく、面白い。
ただ整形して終わり、、ではなく
その人の生き方が書かれてて、良い話ばかり。by あん1234-
0
-
-
4.0
よみやすい
サクサク読めて、おもしろい。いまはみんな手軽にできる時代で、二重くらい整形したってらどうってことないもんなぁ。。
by あゆみみみちちちち-
0
-
-
4.0
初めてお目にかかりましたが絵もかわいくて素敵ですね。
そして内容もめちゃくちゃ独特で見やすくて面白いです。by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
それぞれの事情
終始、冷静な山田先生で患者さんも術後、整形や人生に満足し、名医だと思う。アライグマのアフロディーテを溺愛してる。
by necoねこ-
0
-
