みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
整形なんてと思いますが、ひとそれぞれ事情はありますよね。
コンプレックスを抱えて生きていくより解消できるならしたいかもですね。
でもやっぱり対価は必要なんですね。
豊胸したら手術後痛いとは初めて知りました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。
どんな内容かなぁって少し心配でしたが、コミカルなところもあってどんどん読めます。
やっぱり容姿って重要なんやなぁって思いつつ、いや違うってなったりで読んでて面白いです。by 水玉キリン-
0
-
-
5.0
面白かったー!
別作品から同じ作者ということで試し読み。無料分で3話(1エピソード分)読みました。
整形を通してどんな話の展開かな?と思ったら、素敵な恋愛ストーリーでした!多分他のエピソードは恋愛以外の要素もありそうですね!読み進めたいです。by ぷぷぷのぷ-
0
-
-
5.0
会話に嫌味がなくていいと思います。きちんと整形の意味を考えたり、反省したりするところも、整形を小馬鹿にする漫画とは一線を画していていいです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
笑えた~
男性はバストが大きい女性が本当に好きなのかしら?と思いながら読んでました。診察で大盛って(笑)でも、魅力的になるなら痛くてもがまん!綺麗になるのって大変だ。
by えみちゃんは漫画好き-
0
-
-
4.0
美容整形って私自身はしたくはないけど(怖がりなので)、する事によって自信がうまれ、その人らしく生きられるなら大賛成です。
絵柄も綺麗なので、楽しみな漫画です。by ダブルカオル-
0
-
-
4.0
最近、整形とメイクが変わらないくらい世の中になってて私には理解できない。美人ではないけとリスクを背負ってまでやろうとは思わない。顔が綺麗になって性格がきつくなったら意味ないよね。結局モテないだろうし
性格おだやかな人は顔に出てくる。
年とれば皆一緒by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似てない母娘
お母さん、カッコいい。イケメンでないお父さんに似た娘を可愛がって。最後に整形をやり直さなくてもいいって言ったお母さんが可愛かったです。
by 加藤智子-
1
-
-
5.0
昔
昔見てた。懐かしい。
でも内容が思い出せないから無料分から見てる。
整形するの勇気ある。
怖くて自分はできない笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか踏み込めない世界なので詳しく説明もあって読みやすいし勉強になりました。これから整形手術受ける人には教科書的漫画家も
by 匿名希望-
0
-
