みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
あまり現代にはそぐわないシチュエーションや展開や思想がありそうで、いまいち共感できるようなできないような。。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
おもしろい
どの話も面白いです。やはり、外見だけでは幸せになれないのでは、と思わされます。自分の心の持ちよう、というか…
無料分多くて、ありがたいです。by ame子-
0
-
-
3.0
悩みの種は人それぞれであって、比較することではない。
価値観もまた同じ。人を利用するための理由はダメだけど、自分のために、前を向くためならいいんじゃない?と思う。by 推せる主人公探し中-
0
-
-
5.0
整形大賛成
私の娘も整形しています。私は、整形大賛成です。顔もキレイになって心まで幸せになる整形は、大賛成です。この物語大好きです。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
5.0
美容外科という華やかな世界の裏側をリアルに描いていて読みごたえがあります。
主人公の芯の強さとプロ意識がかっこいい!by Tsukiakari-
0
-
-
4.0
1話目読みました。面白いですね!おっぱいで女をすきになるんじゃない!この一言突き刺さるけど、おっぱいない女の人にとっては信じられないと思いますね。続き早く読みたいです♡
by はももち-
0
-
-
2.0
いい
めっちゃ序盤からわらってしまった。ほっこりもするし、すごい爆笑もするしで、内容的にはかなり重厚だと思いました。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました
色々と感覚がショーワ…
昭和ってこんな感じだったのかな?いやこれ平成なのかな…?
男女の関わり方とか、会社での人間の立ち居振る舞いとか、そんなんある?!とドン引きしました。
美容整形を通して自分の外見コンプレックスから解放されるだけでなく、内面を見直すお話の展開はいいなと思いましたが、登場人物たちの言動が時代を感じさせます。by ばしゅまてぃ-
0
-
-
4.0
色んな思いが一杯
今や誰もがお世話になっているのではないかと思うほど人気な美容皮膚科。初めの一歩に躊躇はしますが踏み出したら最後。綺麗になりたいには色んなストーリーがあります。
by てんてんこりん7-
0
-
-
4.0
切実な話ですよね
念願のふっくらした豊満なバストを手に入れたげど、でも・・・。という最初の話が心に刺さった。コミカルに描いているけど、これってけっこうシビアな話ですよね。そして一番は外側を変えて、内面に変化が出たってところかな。オムニバスみたいなので次も読みたいと思います。
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
