みんなのレビューと感想「整形シンデレラ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほかの整形ものの作品と比べて、整形手術自体が少しリアルで身近なものに感じられました。
主人公の気持ちもわからなくはないけれど、性格が変わっていくのはもったいない整形ですね。by ミーーーーー-
0
-
-
3.0
気になってた作品
タイトルが引っかかって気になっていた作品です。なんだか胸が痛むような、どこかで経験さたことのあるような。胸にちくっと刺さるものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく話の展開は見えますが、今の時代には変整形も受け入れられるようになってきたのでありそうな話ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きじゃない
わたしも並か以下ですが、彼女のように意地悪はされてません。彼女は面食いというよりは美人かどうかでランク付けて自分と他人を評価してるから生き辛いんだろうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
13話まで読みました。容姿に自信がでることによって中身も変わっていくというか大胆になっていくところが良い。応援したい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
整形って、良くも悪くも、すごく人をかえるんだな!!と実感しました。
整形で良くなった面と、復讐していくところ、まで途中だけどはまってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く読みたい
まだ無料分7話までしか読んでいませんが、ドロドロしたいかにも本の中の世界というかんじではなく、現実にありそうな悩みや葛藤のお話です。
この時代、整形は珍しいものではなくなってきましたが、親世代の「親にもらった体に傷をつける」という親の気持ちも、「自分の体なんだから好きにさせてよ。」どっちの気持ちもわかるし、色々な目線から考えさせられる話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このまま破滅に向かうの?
持って生まれた容姿に恵まれているか否かで人生確かに違う。なので主人公の気持ちはすごくわかる。私もお金が飛び込んできたらこんな風に手術に走るかも。可愛い洋服を買ってうれしそうにしている主人公を責める気にはなれない。
by キキbb-
0
-
-
4.0
性格もブス!
整形して、可愛くなった主人公。周りを見返すことばかり考えていたら、中身はブスのままです。
顔がブスな時でも、メイクやファッションを頑張れば少しはマシだったはずなのに…、努力をしていなかったから、なおさら残念な女性。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
整形
整形して成功するだけの話ではないところが面白い。これからの展開と主人公の未来がとても気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
