みんなのレビューと感想「整形シンデレラ」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい人もいるのに
4話まで読みました。
容姿について酷いこと言われると傷つきますよね。
でもみんなが皆、バカにしている訳じゃなかった。綺麗になろうとしたとき、美容師さんやショップの店員さんとか、優しく協力してくれた人もいるのに。
これからどうなっていくのか、気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の生活が悪すぎて、なんなんだ。って感じです。読んだ後の後味があまり良くなく、お金を払ってまで読もうとは思いません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
整形しても…
整形して綺麗になっても反対に性格がどんどん悪くなってるよね?外見しか魅力のない中身のない性格ブスになってしまった主人公に魅力はない。無料分しかみていないので変わるのかも知れないけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できる
自分の顔にコンプレックスあるのはわかります!大金が手に入ったら、理想に近づけたいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
整形することで、見た目だけでなく、自信が持てて楽しい人生をおくれるなら良いのかな。
でもやりすぎたり、思考が偏りすぎるのは怖いですねby ダブルカオル-
0
-
-
3.0
ちょっと現実離れかな
無料配信分を読ませてもらいました、
主人公が顔をいじるわけですが、
職場は変えないところに違和感でした。
職場変えないからストーリーがすすむんでしょうが、、なんかそこがつっかかって飲み込み辛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が堂々としていてかっこいい!!
今までになかった気がする。続きが気になる。とりあえず、ブスにも優しくしようby 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の顔が嫌いで、整形で綺麗になっていくのに
中身がどんどんブスになっていく。
この手の漫画ではありがちな内容ではありますね。
実際こうなっちゃうのかなぁ〜なんて思いながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
このものがたりが今後どう展開して、つくりて側が最終的にメッセージとして何を伝えたいのかはわかりませんが、個人的にはしゅじんこうのきもちもよくわかります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のとこ
無料のとこまでしか読んでないけど、人間は顔だと思う。
顔と体型さえ良ければなんとかうまくいくんだよねぇ。by 匿名希望-
0
-
