みんなのレビューと感想「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で119話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前から気になってた作品です。
レビューをみると、こんな感じの作品は他にもあるようで、気になってたやつと、違う?と、思いましたが、読んだら、おもしろかったです。
サクサクすすむので、かるい気持ちで読めますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
興味本位でなんの前情報もなく読んでみましたが、あまりはまれず断念してしまいました。漫画はイラストや雰囲気が大事と思っていますが、こちらはわたしの好みではなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いかも
コミカルに農業に興味を持つ可能性も考えると、なしではないと思います。面白いかも。これから読み進めてまたレビューします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
う~ん農業からの最強クラスのチート
ストーリー展開もほぼ無双モード
絵もちょっといまいち
今後の展開次第by 匿銘-
0
-
-
4.0
好みがわれそうなストーリーです!
読んでいて、?が出てきましたが
これから面白くなりそうで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
異世界系ってなかなか話についていけず、でも良い作品との出会いを求めて読んでみましたが、こちらはサクサク読めて面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この原作、結構好きで読んでいますが…。
絵があんまり好みじゃないので、読んでいてもあんまり面白く感じない。
残念です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
20話まで読んだ感想
…なんか面白くない…無料分沢山あったから、20話も読めば大概良し悪しわかるし…と読み進めましたが…ハマる要素がみつかりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
だんだんと
物語に収拾がつかなくなってるイメージがあるな。そういう短編の駄々流しというならそれまでかな。農業由来ってのがイマイチ理解できんがね。
by もりりんV-
0
-
-
4.0
なかなか発想が面白い作品です。先が気になりますし、有料でも読み続けと思いますよ。ぜひぜひ無料分読んで
by 匿名希望-
0
-
