みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サチコがんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式で新郎に逃げられる衝撃的な場面から物語がスタート。お腹が空いているときによむと危険です笑ヒロインが幸せになりますよーに!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    グルメすき!

    ドラマから入りました。原作に忠実に表現されていて原作も良いですね。逃げられた!?!果たしてそうなのか、グルメを食事するサチコさんは最高です。鯖味噌食べたくなりました。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか個性的

    主人公の幸子さん、なかなか個性的(変わり者)なのだけど何事にも一生懸命さは素敵だと思います。実際にいたらヤバイやつ扱いだろうな…。私は好きだけど。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サチコのキャラがまっすぐで真面目でちょっとずれてて面白い。出てくるグルメも美味しそうで楽しく読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    とにかくおもしろい!!これならドラマ化するわ、って感じです。
    キャラクター設定が面白いし、でてくる料理も美味しそうで惹かれるし。
    いいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    つい読みたくなる

    ストーリーと同時に、おいしそうなごはんに引き込まれ、つい読み進めたくなる感じです。サチコのキャラもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    これを読むと、美味しそうなご飯がたくさん出てくるので、お腹がついすいてくるような錯覚に教われます!ドラマも面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    くすっと笑えてお腹も空く

    突然いなくなってしまった婚約者を忘れられず忘却の瞬間を求めて美食に走るサチコ。
    あらすじだけ読んだらそんなに面白くない印象だったけど、読んでみたらクスッと笑えるシーンが多いし、本当に美味しそうに食べるしで気づけばだいぶ読み進めていました。おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    わからないけど美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    え、最初の結婚式いる?サバ味噌でいいよ。結婚式でのいたたまれなさから、次にいけなかったよ。サチコ、めんどくさい花嫁に笑った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実直で面白い

    主人公の真面目さが周りのキャラによって余計引き立っている。話はあり得ない展開から始まるが、無くしたものを追いかけるように美味しいものを追い求めて行く姿がうまくリンクしている。絵もきれいで読みやすい。食事の描写が本当に美味しそうで、読んでいてよだれが出てくるw
    いつか主人公と同じものを食べに旅行に出てみたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー